ここから本文です
犬絵師の絵画日記
愛アイさぁ〜!♪(*・ェ・)(・ェ・*)コメントありがと!返事遅くてゴメン(汗

書庫全体表示

記事検索
検索

全398ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


参加者  まだ募集してらっしゃいますよ!!

大阪のドッグカフェイベント!!
4/16(日)昼12:00〜15:00
ワンちゃん同伴可ランチ会(仮称)を開催予定ですって!!!

この記事に

いい日旅立ち〜

いい日

たびーだちー

春だけど寒い!!
イメージ 1


4月になり、恒例のエイプリルプールを昨日は発動しました。 そして、みごと
「ロサンゼンルスで仕事をすることになったから、
しばらく海外生活になります

と、「ユニ●ーサルシティからキャラクターデザインの仕事が来た!びっくり!

こちら2点が大成功!!<エイプリルフールってちゃんとネタばらししたよ〜
みんなは エイプリルした?(いたずらは駄目?^^)

でも、楽しいことだけではないのが人生
失敗したり、凹んだり
大概悩んで寝れない日に朝を迎えますが、
こちらは晴天! リセットして休みのない、育児や予定や、急な出来事や家事や、、、

365日24時間休みなし!
娘達が体調壊したら、夜通し起きちゃう(心配で)
(ちょっと前まで 気管支炎、救急病院かつぎ込みしたから寝不足が続いてますが・・・)

今日は娘達、元気だし!!(わたしが仕事激務でも家庭のことで悩んでも、体調悪くても関係ないんだもんね^^;毎日が大切な新品の1日なんだもん)

今から 鬼ぎり。。。ではなくオニギリつくります!!

忙しいのも、心配性なのも、だめなところも全部自分のせいなんだし
><;) よーし!よーっし! 誰も代わってくれないしわかってもらうのも言うのもできないし!!!うん。


出かけるぞ! 
 娘達は 新品の朝がきてる!お日様ぴかぴか〜!!!

こんな日はPC も携帯も見ずに、 
飛び出せ! 

太陽の下へ!!!

この記事に

お誕生日おめでとう!

小さいときのメルモ・・・♪ヤフーブログしていたら〜

小さいときも検索できる♪

PCの写真はPC壊れてもう手に入らないのもあるから><;涙

イメージ 1

大阪名物 通天閣と!


イメージ 2
子供時代のメルモ!とっても可愛い〜〜!!!(親ばか!)W



そしてそしてー!!
今はママメルモにもなりました^^

年を重ねても可愛い可愛いメルモ!

元気にこれからもいてほしい★
イメージ 3
イメージ 4

メルモもこんなにランランが大好きになったよ!^^♪
イメージ 5
イメージ 6
メルモのムスメのりぼん♪ イースターバージョン!可愛い♪


メルモ、もう7歳! でもまだ7歳!

よく聞かれます♪
 
こんな歌があります♪ 手塚アニメが好きで
 
よく見ていました
 
うろ覚えだった歌詞に「幸せを運ぶめるも〜」
 
なんてあったなーって思っていました。
歌詞を調べて見ました♪
 
ありました!やっぱし!歌は検索できなかったけど
 
「幸せをはこぶメルモ」

幸せのキャンディーだから 
私は あげたい あなたにも
きのうを知るのは今 明日を知るのは今
消えた望み 愛の涙 だまって ほうって
おかれない おかれない 
私は幸せをはこぶ娘 メルモ
 
ルルルルルルル…
幸せのびんづめだいて 
私は ゆこう どこへでも
泣いているのは だれ こまっているのは だれ
胸のいたみ 恋の悩み だまって ほうって
おかれない おかれない 
私は幸せはこぶ娘 メルモ 
ルルルルルルルル…」
 
素敵な歌だと思いませんか?^^♪
みんなに 幸せを運ぶこになってほしいな


ラブ ぽちってくださいヤフーメールで登録できます!お願いします!!

この記事に

もういっちょ!

https://www.ateliercircus.com/contest/detail/56


犬絵師のイラストがあるから!!

ハート  おしておしておして〜〜〜
登録は 
ヤフーメールでできるので、清き一票
ハートをたくさんください!
おねがいしまーっす!

ぽちって  おしておくれ〜〜〜!!!押しておくれよおぉおお!

イメージ 1

いま、ハート7つでっす!!

もうひとつのイラストは、11個!!


結果発表の日まで投票できて、それがコンペで勝てるかどうかの
基準になるみたいなんで・・・

ここのブランドで
犬絵師のイラストの服ができたら!!

とーーーーっても嬉しいので ぜひおねがいします^^♪

応募多数だ・・・


この記事に

犬絵師

ここ!

みてみて!!

https://www.ateliercircus.com/contest/detail/56


犬絵師のイラストがあるから!!

ハート  おしておしておして〜〜〜

ぽちって  おしておくれ〜〜〜!!!押しておくれよおぉおお!
イメージ 1


この記事に

全398ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事