APSだけじゃないブログ

ハードルは高ければ高いほどくぐりやすい!

最新記事

すべて表示

APS京都公式練習会

さてさてAPS界の春の恒例行事、APS京都公式練習会も3月13日、あと一週間に近づいてきました。 今回からオフィシャルクラブである関西APS射撃友の会の主催ということになり、射撃グループ・射順を組ませていただきました。 こ ...すべて表示すべて表示

平成27年も残り6時間を切りました。 今年もいろいろありました。 APSに集中するつもりだったのが、7月に母が倒れてから微妙に様子が変わってきて、更に五十肩の発症等々。 APSにはいまいち集中しきれないまま終わ ...すべて表示すべて表示

バイク生活再び その8

2015/12/23(水) 午後 4:55

先日、Amazonでスーパードリーム110に使うパーツを発注していたんですが、それが夕べ到着してました。 モノは何かと言うと・・・ NGKのイリジウムプラグです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事