最新記事

すべて表示

いざなみ

松本市内の いざなみ に行ってきました。 お通しです。 刺身三点盛りです。 ワラサ(ブリ)、マグロ、タイです。 本日の浜盛りがんがん蒸し です。 ...すべて表示すべて表示

MATSUDA BURGER (マツダ...

2017/12/3(日) 午後 3:46

松本市内のMASTUDA BURGER(マツダ バーガー)に行きました。 この日はかなり風が強く吹いていました。 ここは屋台販売のお店でやっているので、冬場はかなり厳しそうです。 パティが1枚で ...すべて表示すべて表示

フジ クラシコ  その3

2017/12/1(金) 午後 7:56

松本市内のポルトガル料理店 フジ クラシコ に行きました。その3です。 フェイジョアーダ 豚肉と豆の煮込み フェイジョアーダはポルトガルとその旧植民地で食べられている料理です。 豆と豚肉や牛肉を ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事