ここから本文です
へどん道(みち)
おっおっおっ
イメージ 1



イメージ 2


いらっしゃいませ〜♪ お気軽にコメントください〜♪

生きた証のために釣り続ける。。。ただ釣り続ける。。。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 海釣り用を揃えました!

    2017/6/29(木) 午後 8:35

    こんばんわ〜 とうとう本格的に梅雨に入ったようで、ここ一週間ほどじめじめ時々雨がしとしと♪ ウォーキングで川沿いの土手を歩いてると、もうウグイとかがライズしてる。 子供の頃は毛バリで良く釣ったものです・・・今はアユを放流し ...すべて表示すべて表示

  • 海老で鯛を釣る

    2017/6/25(日) 午後 6:24

    こんばんわ〜 ようやく梅雨らしい天候になってきました(^^♪ 朝一起きると霧雨のような感じ〜いざ!と思ったがなんとなく山側に脚が向かず、 行きついたのが「海」でした^^; いつもの所じゃなく、時々行 ...すべて表示すべて表示

  • 悪魔が来りて笛を吹く

    2017/6/22(木) 午後 7:24

    こんばんわ〜 今日は久しぶりの所へ・・・ 午後3時ごろから浮いてきまして♪ もう何年ぶりかな? 皆さんご存知♪「女子トイレ池」でございます。 二年ぶりくらいだろうか? 広い割にバイトも非常に少ないか ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事