ここから本文です
趣味のモトクロス
マイペ-スで楽しんでストレスフリー!

書庫最新記事

すべて表示

  • 探し物

    今週も下市さん。 朝一のコ−スチェックすると、平日に走行された轍に水が溜まってましたので、ブルで整備。 痩せて低くなっていましたので、新しい土を入れました。 パドックでは、こんな可愛いハスクライダ−さん! 50ccとは思えないクオリティのバイクです。 こんなバイクも新車で登場! CRF450RXです ...すべて表示すべて表示

  • 初夏を思わせる陽気でした。

    2017/4/16(日) 午後 10:17

    先週はマディだったコ−スですが、今週は打って変わって、カラカラのドライです。 お昼に散水しましたけれど、夕方には埃が出てましたね。 今日は、速いライダ−さんも多かったですので、コンデジでちょこっと撮ってみました。 今年から450に乗る田中選手。 速すぎて、コンデジのオ−トフォーカスがついていけないので、ちょいピンボケです。 ...すべて表示すべて表示

  • 桜咲く春。

    2017/4/9(日) 午後 8:15

    京都市内も桜が満開になってきました。 コンパクトデジカメ(フジのファインピクスXP−150)で、撮ってきました。 古いカメラですけど、明るい場所だと、結構綺麗に撮れます。 今週末は下市へ行きましたが、ギャラリ−ゾーンの土手は土筆はいっぱい生えておりました。 残念ながら、ちょっと時期が過ぎていましたので、傘 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事