ここから本文です
趣味のモトクロス
マイペ-スで楽しんでストレスフリー!

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

今週は小春日和の下市へ行って来ました。
コ−スへの登り路に有る、八幡神社の桜も満開で綺麗でしたので、車を止めて写真撮影。
イメージ 4イメージ 5
パドックでは、珍しい光景が、2件も有りました。
まずは、KXFのラジエターキャップを開けると、何年も熟成されたであろうカフェオレが出て来ました(笑)。
イメージ 1
ドレンを開けると、物凄い色の液体が!!!
お知り合いのバイクですけど、ラジエタ−にクーラントではなく水道水を入れて何年もそのまま使っておられたようで、錆び水が大量に出て来ました。
防錆剤の入ったクーラントを使わないと、錆びて壊れますよ!
イメージ 2
もう1台は、朝一番の走行でリヤタイヤパンクしたとの事で、お隣のKXFさんがチュ−ブ交換をしようとタイヤを外した所、なんと、中からタイヤレバ−が出ました!?
中古車で買われた時から、入っていたようで、前オ−ナ−からのささやかな納車プレゼントだったのでしょうか?
それにしても、なぜタイヤレバ−をタイヤの中に入れたのかは、謎です。
イメージ 3
コ−スは、YUBA氏が朝から散水してくれましたので、ブルで気になる部分を修正。
ギャラリ−ゾ−ンの飛び出し斜面が、しゃくれてましたので、削って整形。
その他も、バンクや、1コ−ナ−などを整地しましたので、快適に走行出来ました。
イメージ 6
J85クラスで頑張ってる、TC85のコタロウ君を追っかけて見ました。

ライダ−からも、高評価をいただきました。
こういった声を戴けると、やりがい有りますね。

(FB投稿より引用)
コタロウは、練習2連チャン‼️
今日のベスコン整備にビックリして一周走ってすぐに
『超走りやすい‼️
とわざわざ報告に来ました。( ・∇・)
今日はA級ワダチを作ろうとセッセとコーナーにアタック。
真横にワダチが作れず四苦八苦してました。Ψ( ̄∇ ̄)
まぁ、そんなに簡単にはできんわな。
最後はコーナー攻めてハイサイド喰らって手首捻挫で終了〜(;・ω・)
久々にやらかしてしまいました〜( ´△`)
調子こいたらイカンねぇ
娘は久々の走行の割には絶好調〜( ・∇・)
こっちはご機嫌に走行終了〜



全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事