モトラッド横浜ブログ支店

お待たせしました!久々の日帰りツーリングを11/25(土)に開催します!!

全体表示

[ リスト ]

こんにちは!店長です。
昨日の日曜日は、今月のツーリングとして「下田キンメツーリング」に行ってきました!

予想していた前夜からの東名通行止めの影響もなく、定刻に集合・出発ができて良かったです。
3月も半ばにさしかかろうとしてますが、午後まで雲も多くて気温はヒトケタ台。

休憩ポイントの「道の駅・天城越え」では、冷えたカラダにホクホクのおやつ!
イメージ 1

これがまたウマイんだ!中にはしいたけゴロゴロで食べごたえあります。
まだ食べたことがない方はぜひご賞味あれ!

今回の全店集合ポイントは「道の駅・開国下田みなと」。
弊社全店からいっぱいご参加頂きました〜!

イメージ 2

さて、続いてはお待ちかねのお昼ごはんタイム。

道の駅から河津方面に向かってすぐのところにある「上の山亭」。
キンメダイの水揚量日本一を誇る下田といえば、やはりキンメ料理。
キンメといえばまずは定番の「キンメ煮付定食」!

イメージ 3

このタレが絶妙な味加減で、甘すぎず辛すぎないタレで皆様好評でした♪

ワタクシは、キンメとはいえ一風変わった「地金目鯛のかつ丼」をオーダー。

イメージ 4

いや、これがまた美味い!!
「プリッフワットロ〜ッ」のキンメカツを卵でとじ、この下にはキャベツと海苔が敷いてあります。
これはクセになる味ですよ〜!
確か1600円ですが、プラス200円で大盛にできます。もち大盛で。。。


そして、海鮮だけではありません!

イメージ 5

その名も「どでかチキンカツ定食」!!
あぁ・・・毎回ながら写真だとこのデカさが伝わらない。。。
これで1000円はコスパ高すぎでしょ〜!!
ちなみにそんなに脂っこくなくてサクサクいけたそうです。

そして写真にはないですが、「餃子がオススメ」とのクチコミもあって食べてみましたら確かに美味い!
こちらに行かれたらサイドメニューにぜひどうぞ♪

さて、食後は西伊豆へ出て休憩ポイントの「恋人岬」

イメージ 6

なぜに「グワシ」!?(笑)

イメージ 7

食後のデザートには、なぜかライダーには好きな人が多いような気がするソフトクリーム。

イメージ 8

西伊豆の締めくくりには定番の「西伊豆スカイライン」。相変わらず爽快なワインディングです。

イメージ 9

イメージ 10

ご参加の皆様、お疲れ様でした〜!!

イメージ 11


なお、急ではございますが今回をもちまして全店集合型の丸富ツーリングは一旦終了となります。
長きに渡りまして開催を続けられましたのは、ご参加頂いてきたお客様のおかげです。
スタッフ一同、御礼申し上げます。

ですが、ツーリングはなくなりませんのでご安心ください。
今後は国産店舗合同、および外車各ブランドごとでの開催となります。
より内容を充実させた楽しいツーリングをご提供できるよう、頑張ってまいります。
新たな丸富ツーリングにどうぞご期待ください!




この記事に

閉じる コメント(1)

先導ありがとうございました。
思ったよりも寒かったですね〜
久し振り乗るとダメだしね🙅♂👎
でも、家でプッシュと出来たからOK!
またお願いします。

2017/3/14(火) 午前 11:52 [ イットリウム ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事