全体表示

[ リスト ]

 モーターシステムは欧州車の中古販売を生業としております。モーターシステムはイタリア料理店向けの営業表示プレートなども取り扱っておりますが、あくまで本業は中古車屋であります!!
 
 しかしながら、弊社WEBに来られる方の9割は「天張り」「張替え」「BMW点張り」「メルセデス天張り」等の語句検索で来られる方ばかりなのが事実です・・・(寂) まさかと思われる方はgoogle検索で「天張り」と入力してみてください。私のPCではTOPページの上位から3番目に出てきます。他で表示される方も1ページ目に弊社のWEBが表示されることをご確認いただけると思います。
 
 それだけ天張りの張替えを検討されている方が多いという事になります。ちなみに弊社にはSEO対策で「天張り」なんていう語句表示にお金を費やす余裕はありません(悲)一般の方々が地道にクリックして下さった結果です。更に細かく調べると2年程前のように「フォルクスワーゲンゴルフ 天張り」とか「E36点張り張替え」で来られる方は激減しました。既にE36もGOLFⅢ、Ⅳ型も本体価格が値落ちしてしまい、車輌価格とほぼ同じ価格を天張り修理に当てられない(5万〜6万円)方が多いのでしょう
 
 最近はメルセデス、BMW5、7シリーズ、そしてジャガーの天張り張替え依頼がメインとなって来ました。依頼される方は個人の方も業者の方も連絡を下さる時点で張替えを決められている場合が殆どです。
 
 今回も神奈川県の業者さんからの依頼でBMW7シリーズE38の張替えの依頼を頂きました。今回の車にはサンルーフが付いておりましたので弊社サービスにて一旦取り外し(E38はサンルーフを取り外さないと内張りを外せません)内張り職人さんの手で張替えを実施し逆のパターンで取り付けるという作業になります。
 
では画像を・・・
 
 
イメージ 1
 
シュニッツァーホイール&バンパー、サイドマーカー一体型クリアレンズの左ハンドル
 
イメージ 2
 
サンルーフの後方がベロベロに剥がれ落ちています・・・(残念)
張替えのため取り外して3日預かり
 
-途中略-
 
イメージ 4
仕上がりました
 
イメージ 5
 
サンルーフの内張りも新しくなり
 
イメージ 6
 
リアドアから前部を撮影
 
イメージ 3
 
運転席から見た後方です、垂れていたリア部分も蘇りました
 
 
 やはりBMW7シリーズです、綺麗な襟元でお客様にアピールし成約に結びついて欲しいものです。
                        個人、業者さんを問わず張替えオーダーをお待ちしております。
      
                                                Ciao!!

この記事に


.


みんなの更新記事