Wizard of F 〜修行中〜CB750F

これも阿呆の血のしからしむるところです!?

全体表示

[ リスト ]

お気に入り☆

最近のお気に入り!!


フマキラー「シューズの気持」

イメージ 1


すごい効くんだぁ!!これがぁ^^


高校生の甥の臭い靴だって、匂いが消える!ホント!!


ファ○リー○なんて、相手にならないくらい^^



でね、これが水虫に効くらしいのよ(あくまでも個人の噂、及び、自己責任でやってます)


噂なんだけどね・・・


水虫やっつける強い薬と肌を保護する薬が入ってて・・・云々


でも、良識のある人は、マネしないでくださいよ


イメージ 2


ちゃんと注意書きにもありますから、用法用途は守ってください!!




でね、兄が人体実験中です^^;


本人は、効いてると言ってますが、真偽のほどは・・・?



これ使ってると玄関も臭くなくなるよ^^v

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

優れものですネ!まだ見たことありません。

2008/10/1(水) 午後 8:37 [ のみすけ ] 返信する

顔アイコン

のみすけさん
これホント効く!すごく効く!
置いてる店舗が少ないんだなぁ〜^^;

2008/10/1(水) 午後 9:07 みっちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事