ここから本文です
TORAYA SPORTS トラヤスポーツ
上野・アメ横の登山、スキー用品のお店です。
皆さんこんにちは。
春夏商品のご紹介です。
マムート セオントランスポーター 26Lです。

イメージ 1


イメージ 2

ご覧のとうり上部からのアクセスが多いクライミングバックという形ではなく、両側がフルオープンのジッパータイプと言うタイプです。両側共にメインコンパートメントと言っても差支えないと思います。と言うのも緑の側はクライミング、オレンジの側がワークとコンセプトが違うのです。(ワーク側が背中になります)
ワーク側にはPCやタブレットが入りやすい形状になっており、

イメージ 3

上部のポケットにはスマホなどのより小型の物を。

イメージ 4
此方は外側に当たるワーク側
此方にはクライミングシューズを入れるポケットが付いています。それとは別に小さ目なメッシュポケットもあります。お仕事&ジムというコンセプトになっていますがかなり自由にお使い頂けると思います。ビジネスパック+αでお探しのかたは是非!



オオマエ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
 03-3831-5238







開くトラックバック(0)

商品情報 ノース

皆さんこんにちは。
春物の新商品が入荷したのでお知らせです。

イメージ 1

少し何時もと趣向の違う物を、
ジャージジャケットです。

どちらかというとアーバンライフな形ですね、90年代のリバイバルであるレイジシリーズが大好評を頂いておりますが、こちらも全体的には90年代のそれと、そこはかとなく同じ匂いがしてきます。

ゆったりめなシルエットと光沢感、着丈は少しショートですが、懐かしい感じがしますね。

イメージ 2


イメージ 3

静電気ケアのジャージ素材なので春、初夏などの、おかっぱりでのルアーフィッシュング、キャンプなどに重宝するのではないでしょうか?

色はご覧の全4色。

サイズはS〜XLまでのサイズをご用意しております。

女性の方もSサイズやMサイズなどはお好みのサイズ感でお召になって頂けると思います。

これから使用になって頂く商品だと思いますので春先のジャケットをお探しの方、如何でしょうか?

オオマエ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
 03-3831-5238



開くトラックバック(0)

臨時休業のおしらせ

イメージ 1
お世話になっております、とらやスポーツです。
誠に勝手ながら、当店は下記の通り臨時休業いたします。


臨時休業:
3/4(月)・3/5(火)・3/6(水)・3/7(木


3/8(金)より通常営業(午前10:00~)となります。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

スタッフ一同
(株)とらや
台東区上野4-7-6
 03-3831-5238
 facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno

かぐらスキー

皆さんこんにちは。最近落ちていますスタッフOです。
昨日のかぐらです。

イメージ 1

イメージ 2

はい!見えません!自分でも何処で撮った写真かわかりません。かぐらのゴンドラ降りてからかな〜と既にうろ覚えになるくらいガスが濃く何にも見えない状態でした。

イメージ 3

こっちは三俣の方です、かぐらより標高が低い分ガスは薄いですが状態は悪かったですね。積雪は本日で370cmという事なので雪はありますが昨日は運が悪かったとしか言いようがない状態でした。角度を変えてドン!

イメージ 4

はい!見えません!まあそんな時も有ります。天気も雨だったのでしょうがないです。落ちてる私の状態がそうさせたのか
と言うわけで早あがりで早々に帰宅でした。

そろそろ春スキーに差しかかるころになりました、かぐらに向かうバスもそろそろ人が少なくなっていきますので【土日は分かりません】バスの人込みが嫌だから敬遠してた方なんかも行きやすくなるかと思います。昨日が悪かっただけで、雪質と雪量は近辺ではダントツなんで行ったことのない方にはオススメですよ。
では、怪我無く良いシーズンを!


オオマエ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
 03-3831-5238





開くトラックバック(0)

皆さんこんにちは。
今シーズンは寒波の訪れが遅く、年明けでようやく寒くなり雪も増えてきた模様。
シーズンインが遅れた分濃密に遊んで取り戻しましょう?

さて今回は、入荷が延びておりましたLOWAの新作ウィンターアルパインブーツがようやく到着いたしておりますのでご紹介します。

イメージ 1

LOWA ALPINE ICE GT(アルパインアイスGT)

以前ローバーからラインナップされていたゲイター付きブーツ、ラトックXTの後継モデルです。
スノーゲイターが一体化した構造なので保温性と保護性能に優れ、ゲイターとブーツを一体で設計することにより軽量化できます。このモデルは前身モデルよりもさらに軽量化され重量なんと875g(片足・UK8)。

イメージ 2

ゴアテックスファブリックに保温材を一体化したゴアテックス・インシュレーテッドコンフォートを採用。
踵のフィット感を高めるスリングショット(ライムグリーンの部分)というラバーバンド、ソールは足裏感覚を向上させるために薄くしながら、シャンク部にショックアブソーバーを内蔵しているVibram Alp Trec Iceを採用しています。

イメージ 3

クライミングに縦走に、新世代の技術がふんだんに使用されたこの一足を是非店頭にてお試しください!


オザキ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno
Instagram : https://www.instagram.com/toraya_sports/

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事