ここから本文です
Model A
300CPへの道

書庫Coleman Camp

すべて表示

2015 Study Camp 2nd 早くも2回目となりましたスタディキャンプ、今年も静岡県「くのわき親水公園キャンプ場」での開催でした。 昨年度は、数人と少ない開催となりましたが、な・なんと100人を超える人が参加されました。(うそ!キャンプ場への来場者数でした) 開催コンセプトは「アークどんだけ〜」、果たしてアークランタンは「どんだけ〜」集まるのでしょうか。 時は2015年10月17日(土)、目が覚めた私はアーク片手に眠い目を擦りながら車に乗り込みいざ出陣。途中、朝、昼、宴会の酒のつまみを購入し、集合時間を少し経過したが無事に現地へ到着。 既に学長を含む生徒達も自慢のアークをテーブルに乗せ、「どんだけ〜」って叫んでいるではないか、目から炎がでており異様な雰囲気。遅刻したので廊下に立たされるってすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • Model 2LZ Clean企画...

    2015/11/27(金) 午後 3:13

    Model 2LZ Clean企画 去る某日、 米国から空輸で我が家にやってきた代物。うれしい反面”キタナイ”物を、またまたプチしてしまった。 恐る恐る梱包材を取り除き、中を除くと”ドシドシ”と歩く音?”パオ〜ン”と鳴き声がする?何が潜んでいるのか?箱の奥から何かが接近してくるではないか?な・なんと!象さんがいるではないか??? その ...すべて表示すべて表示

  • Model A Sunshine ...

    2015/11/27(金) 午後 1:30

    Model A 300キャンドルパワー編 先日のスタディキャンプで5CPの光量しか発揮できなかったModel A(Sunshine Safety)を300CPに戻す企画です。 この患者は、Colemanが製造、OEMとしてSunshine Safetyが販売していたモデルです、製造販売期間は、Coleman製だと1912年〜1915年 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事