★ベジカフェ大好き★マクロビマウスの★日本ベジカフェガイド

★現在1501店紹介★北海道〜沖縄まで47都道府県をすべて訪問!日本中のベジタリアンカフェを巡るベジカフェ愛好家のブログ

★全国のお店一覧★

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

イメージ 1


ベジカフェ大好きなマクロビマウスが
北海道から沖縄まで、日本全国のベジスポットを紹介しています!

3年かけて、日本の47都道府県全て訪問しました。
地道にめぐった1400店以上のお店情報と店舗リスト、ぜひご活用下さい!
おでかけの際には、ここでベジカフェをチェックしてから行って下さいね♪
「外食するならベジカフェに行こう!そしてベジカフェからベジを広げよう!」


★マクロビマウスの日本全国ベジカフェリスト★ 
























初回作成 2009年11月

●このリスト及びブログは、リンクフリーです。
「リンク貼ってもいいですか?」的な事前の断りは一切不要ですので
ご自由にリンクを貼ったり、紹介などしていただけたら幸いです。
多くの人にこのリストを活用して、ベジカフェに足を運んでいただきたいので
どうか拡散のご協力をお願いいたします。

イメージ 2

最後にちょっと私の宣伝です。
マクロビマウスの日本ベジカフェガイドが本になりました。
詳細は コチラ



ご意見ご要望 ・新店や閉店の情報等は
コメントか下記までメール下さい!
macrobi_mous@yahoo.co.jp

※マクロビマウスの フェイスブックツイッター 始めました。
どんな方が私のブログを見てくださっているのか知りたいので
「いいね!」&フォロー、お待ちしてま〜す♪

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事