釣りと薪ストーブのある暮らし

今年は薪の量がハンパない(*_*)でも本当にありがたいことです!
写真続きです!
問い合わせ先
090−9021−9391
岩間 (イワマ)
上記までお気軽に問い合わせお願いします!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5ほかに写真の希望があれば撮って載せます!
問い合わせお待ちしております。
委託販売もお願いしようと検討していますので早めに問い合わせお願いいたします!

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

写真の続きです!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

久々の更新がちょっと寂しい更新となりますが・・・。

おいらの愛艇「トライトン19SE」を
    売りに出したいと思います。

新艇で買って大事に乗ってきましたが、昨年くらいから生活環境が変わり、トライトンに乗る回数が劇減してしまっています。
今年はトーナメントも休止していることもあり、2017年も半分過ぎたというのに1度も乗っていないのです・・・・。

このまま乗らない状況も続きそうなので思い切って売りに出す決断をしました。

ボート屋さんに委託の問い合わせもしていますが、大事に乗ってきたボートなので、
・名義変更
・オイル交換
・インペラ交換?
くらいですぐに乗り出せるボートなのでできれば個人売買で少しでも高く、購入する人もボート屋で買うよりも安く購入していただければと思いブログに載せました。

ボートの詳細です。
・トライトン19SE
・2012年(H24年3月)正規店(V6マリン)より新艇購入。
(2017年6月船検更新済み)
・エンジン ヤマハSHO250HP(SHO専用ステンペラ付き)
新艇当時はオプティマックス225HPがついていましたが、どうしてもSH  Oが欲しくて2013年11月に野尻湖のシースピリットにてヤマハSHO250HPに乗せ換え。乗せ換え後のエンジンアワーは50時間くらいです。
・トレーラータンデム 車検付き(2017年4月更新)
・牽引時に安全なLEDライト(青)を着けてあります。
トレーラータイヤ4本国産タイヤに交換済み
・エレキ ミンコタ フォートレックス101lb(36V)
・ブレード10ftパワーポール2本付き(フロントフットスイッチ付)
・アトラス12インチ 油圧ジャック付き
・脱着式ダブルコンソール有
・トーナメントライブウェル6ポンプ(オプション)
・コンソール HDS-10GEN2埋込
コンソール、フロントにホンデックス107、400hzの振動子、電源コードあり。コンソール、フロントにローランスのネットワーク(イーサネット、NMEA2000、フロントにポイント1)あり。
リアにHDSサイドスキャン(初期型)振動子あり。
・フロント魚探は付属するか検討中(基本無しで検討お願いします
・トライトン純正ボートカバーあり(写真参照)
・パワーポール、エンジンカバーあり(写真参照)
・ミンコタ4バンクオートチャージャー搭載

とりあえず簡単な詳細になります。
また、気づいた事があったら追加します。
船体はたぶん極上クラスになると思います。
新艇から3年間は倉庫保管でした。

以上で問題の販売価格ですが、
   5◆◆万円(税込)
を予定しております。
これに名義変更代、オイル交換、インペラ交換代は別途負担願います。
多方面に声を掛けさせていただいているので詳細価格は問い合わせお願いいたします。

写真載せておきます。
気になる方は気軽にコメントお願いします。
もちろん時間が合えば現物確認、試乗も可能です。
というか、現物をしっかり確認していただかないと販売しません!
以上よろしくお願いいたします!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 7
イメージ 6
イメージ 8
イメージ 9
写真次のブログに続きます。
あっ!写真に写ってるランクル200も売る予定です!

この記事に

開く コメント(0)

急性胃腸炎

2/11の木曜日の朝、何となく胃が気持ち悪く、おいらにしては珍しく朝食を残した。

会社に出勤したものの、節々の痛み、嫌悪感、下痢、胃痛と、もしかして風邪?インフルエンザか?という症状に陥って行った・・・。

だんだんと症状が悪化し、不定期に激しい胃痛が襲ってきた。

一昨年前にも急性胃腸炎を経験していたから「もしや・・・」と嫌な予感・・・。

昼食も食べれずに早退させてもらい家で寝込んでしまった。

祝日ということもあり病院にも行けず、激しい胃痛と、体の痛み&38度越えの熱にうなされた・・・。

嫁さんに「OS−1」を買ってきてもらい、何とか水分補給をするも、胃に到達した途端に激痛・・・。

そんな激痛と闘いながら、木、金と過ごしました・・・。

幸いインフルではなく、病院に行った金曜の夜からお粥を食べ始め、少しずつだけど食べれるようになってきた。

寝ながらTVを観ていると、日本のTV番組の食べ物映像の多さに、空腹で食べたい欲は沸くものの、胃痛の恐怖で何も食べれないモドカシサで観てて空しかったな・・・。

土曜日は少し仕事に復帰し、月曜日は朝から出勤しているけど、胃の調子はまだ完全ではなく、ほんの少しだけ減量したであろうこの機を逃さず、ダイエットでもしてみようかと思ってしまっている今日この頃です。

ま〜「痩せなきゃ」なんてことは毎日思ってることなんだけどねwww

そんなこんなで、土曜日に予定されていた熱血バスクラブの日程決めには参加できずにメンバーには申し訳ないことをしてしまいました。

でも、なかなかおもしろそうな日程になったので楽しくなりそうですね。

急性胃腸炎・・・

多分、2/9にスーパーで買って食べた「生ガキ」が原因ではないかと思う。
刺身が食べたくなって夜にスーパーに行き、ついでに「生ガキ(殻無し)」も買って帰り、おいら1人で食べつくし満足していた。

ネットで「急性胃腸炎」で検索すると、生ガキも出てくる。しかも1〜3日くらいの間にとも・・・。

「生ガキ」も大好きだから「生ガキ」のせいにしたくないけど、思い当たることと言ったら「生ガキ」しかない。

あ〜あ、これから「生ガキ」食べるの怖くなってきたぞ。

殻付きの生ガキなら大丈夫かな???

「胃腸炎」経験者にしかわからないあの痛み・・・。怖いぜ〜・・・。




この記事に

開く コメント(0)

今年のゼッケン

帰宅したら佐川急便からの荷物が届いていた。

時期的にそろそろかな・・・と思っていたから中身は何となくわかっていた。

袋を開けてみて確認するとやっぱり・・・。

2016年のJBのゼッケン、ステッカー、エンジンベルト、トーナメントブック。

イメージ 1

1戦欠場したのに初のシングルゼッケンとなった。

上位者が抜けることも無く繰り上げ無しのゼッケン8番となった。

イメージ 2

今年はこの番号より下がらないように頑張らなければね(汗)

去年のステッカーも剥がして無いけど、今年のステッカーはいつ貼ろうかな・・・・。

イメージ 3

今はバリバリの海モードで、しかも最近は「マルイカ」にハマってしまいそうでまだまだバスモードになっていないおいらでした。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事