釣りと薪ストーブのある暮らし

今年は薪の量がハンパない(*_*)でも本当にありがたいことです!

全体表示

[ リスト ]

今更ながら・・・。

おいらが普段乗っている社用車。「日産キャラバン」

社用車と言うより、新車で購入してからほとんどおいらが乗っているからおいらのファーストカー!

この車でアオリイカを釣りに何度伊豆に通っただろう。

この車で何度湖にバスフィッシングに行っただろう。

もちろん今でもボートを引っ張らない時はこの車で釣りに行ってますが・・・。

そんなおいらのファーストカーも気づけば御覧の走行距離。
イメージ 1

重たい荷物を運んだり、おいらの荒い運転のおかげでかなりガタも来てるけど未だ故障知らずで走ってます。

何度か買い換えようと検討したけれど、気がついたらおいらこの車が超お気に入り。

まだまだ乗っちゃいますよ〜!

そんなキャラバンに今更ながら付けちゃいました。
イメージ 2

ETC

今月、ちょっと遠出する予定があるから思い切って付けてみた。

ま〜予定では毎年行く場所なので来年には元が取れるはず。

でも、元が取れるまで車が壊れないかとちょっと不安!

まだまだ一緒に走ろうぜ!「キャラバン」

この記事に

閉じる コメント(2)

車って、愛着あるんですよね〜〜〜

あたちは、高速乗らないのでETC付けてません!

2009/10/2(金) 午後 5:51 getbigbass1963jp 返信する

顔アイコン

getさん

そうなんですよ。愛着だらけですよ(笑)

ETC便利ですよ〜!

2009/10/2(金) 午後 8:01 [ F500 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事