MOVE ON GARAGE ブログ

オートバイショップ「ムーブオンガレージ」やダイビングショップ「M.O.G.ダイバーズ」に関するブログです。

全体表示

[ リスト ]

CB750K4

気が付けばもう4か月もブログの更新をしていませんでした。
お伝えしたい不具合の事例や修理方法なども多々あるのですが、作業中の写真を撮ってブログにアップする時間もないほど慌ただしい毎日だったんです。
でも他のショップ様はこまめにブログの更新とかしていらっしゃるので、私も見習って極力アップするように致しますので、皆様今後ともよろしくお願い致します。
今回、ブログ更新のきっかけになったのは、この車両を入手したからです。
HONDA CB750K4(外装はK2)10年間不動で室内保管されていた車両です。
ぱっと見は綺麗ですが、タンク内激腐食、ブレーキ固着&抜け、キャブレター固着など結構いかれちゃってます。
キックは怖くて踏んでいません。
こんな車両ですが、これから徹底的に手を入れて見違えるような車両にしてみせます。
完成したらもちろん売りに出しますが、結構高額になるだろうなぁ。3ケタ行っちゃうかも。
イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事