MOVE ON GARAGE ブログ

オートバイショップ「ムーブオンガレージ」やダイビングショップ「M.O.G.ダイバーズ」に関するブログです。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全67ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

20年間、朝7:30から夜9:30まで(平日)営業してまいりましたが、寄る年波には勝てません。
大変恐縮ではございますが、営業時間を若干短縮させていただく事と相成りました。
平日AM8:00〜PM8:30 土日祭AM8:00〜PM6:30の営業時間となりますのでご了承ください。
尚、相変わらず定休日は設けておりませんのでいつでもお越し下さい。
スタッフとの調整がつかない場合にはお休みとさせて戴く場合もございますので、ホームページの営業カレンダーでご確認いただければと思います。

以上、よろしくお願い申し上げます。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

20th記念パーティにはたくさんの皆様にご出席を賜りまして誠にありがとうございました。
これからも力の続く限り、皆様の力になれるよう励んでいく所存でございます。
また、会場にお祝いの品などをお送りいただきました皆様、厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

ベネリ クワトロ

めずらしいオートバイが入庫しましたのでご紹介します。
私もあまり詳しくないので細かな事は分かりませんが、Benelli 250 Quattroっていう車両だと思います。
1970年中期〜後期ごろだったかなぁ。
私がまだ高校生だったので。
250ccで4気筒っていう車両は当時無かったのでよく覚えているんです。
750ccで6気筒6本マフラーっていうのもあったんだよね。

今回はこの車両をクラシックカフェレーサーに仕上げるという任務です。
セパハン、ロングタンク、シングルシート、スポークホイール、で、できれば4本マフラー。
とてつもないカスタム依頼ですけどやりがいがありますね。
こんな細いエキパイでどうやって4本マフラーにしようかなぁ。
スズキのGF250ってオートバイが出た時に、なんて細いエキパイなんだろうって思ったけど、それより全然細いね。
俺の指の太さとあまり変わらない....
エンジンの形はホンダのCB500FOURを小さくした感じ。すごく良く似てます。

今、ホンダのCB750F1っていう車両をレストア中なのでちょっと時間は掛かってしまうかもしれませんが気合入れて頑張ります。
イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3

この記事に

開く コメント(1)

KZ1000LTD Z1仕様

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
とりあえず完成しました。
外装は今後新品に交換する予定なので、今回は当社のストックパーツで組み上げました。

KZ系の車体にZ1・Z2の外装を取り付けるには、幾つか改善しなければならない箇所があります。
テールカウルやテールランプはそのまま交換できますが、問題になるのはサイドカバーとメーターインジケーターです。
サイドカバーを交換するには、エアクリーナーBOXとエアクリーナーを交換し、後方に穴を空けてサイレンサーが取り付けられるように加工します。
更にエンジンマウントを交換してサイドカバーの爪がはまるようにするのですが、左側はキーシリンダーの位置が違うのでサイドカバーのキーシリンダーが通る部分をカットしなければなりません。
右側は1箇所爪の位置が異なりますのでステー等を作成して取り付け、更にLTDはリヤディスクなのでマスターシリンダーがサイドカバー下端に当たってしまうので上手にカットします。

メーターインジケーターをZ1・Z2用にするにはトップブリッジ、メーターブラケットを交換しなければなりません。
今回はメーターもレストアしました。
NDのマークがちゃんと入ってるでしょ。

この記事に

開く コメント(0)

全67ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事