生時

クローン病患者です。

全体表示

[ リスト ]

どうも^^
まだ時間があるので、ブログ書きます!
え〜、今回書いた「病気と闘う人たち」は自分の人生をモデルにしたフィクションです。
[病気と闘う人たち]
悲しい話なので、ちょっとそれに合わせて、ベートベーンの「月光」流します(本当はルナシーのライブで使われたのを探したんですが見付りませんでした)
あと、「交通事故」「続・交通事故」というコメディーも最近書いたので良かったら読んでください(^^
[交通事故]
[続・交通事故]

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

この曲流したら、前の記事の僕の写真が写っているページがなんか葬儀みたいに……

2010/5/4(火) 午後 2:27 [ 生時 ] 返信する

顔アイコン

「病気と闘う人たち」はまだ途中読みですが感動しました。
「交通事故」「続・交通事故」はすごく面白かったです。 削除

2010/5/16(日) 午後 8:01 [ ken ] 返信する

顔アイコン

どうもです^^
「病気と闘う人たち」は自分の人生をモデルにしたフィクションなんですが、入院中に僕自身この目で多くの悲劇を見てきました。
そのため自分なりに真面目に書いたつもりです。
でも、シリアスな物を書いていたら、おふざけが出来ないので、「病気と〜」との連載終了後、すぐに「交通事故」「続・交通事故」を書いてみました。

2010/5/16(日) 午後 11:31 [ 生時 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事