過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

燃料満タンにしても、メーターが真ん中付近までしか指さない。

ミニはセンダーユニット本体ニクロム線が切れる事が多いのですが、
これは、じゃぎゅわー、そんなことはないであろうと抵抗値、電圧を測定。
メーター側も点検。
ん〜やっぱりセンダーユニットが異常。

しかたなくセンダーユニットを外すと、
こっちでしたか、溺れてます。半分近くまでガソリンがしみこんでる。
ってことでメーターは正確に表示してたってことですね。
イメージ 1
これも良くある事ですが、
これ、コノ浮き袋ミニのとおんなじなのね〜^^^^
もうちょっといいの使ってほしいな〜ミニとちがって外すのたいへんなんだから。


開く コメント(0)

何かに乗り上げて、マフラーの太鼓をひっかけて、そのままパイプを引きちぎって
バンパー下カウルをめくり上げながら外れたそうな。
マフラーは、その現場近くの自動車やさんで溶接してもらったそうな。

それはもう、応急処置としてもおぞましい溶接でございましたわ〜。
もとに戻すのに余計な時間がかかりました。

このあとは板金やさんへ。
イメージ 1


開く コメント(0)

幌できました、

MGなどは後ろ側を基準にして、骨にあわせて張りを調整しながらパンとはれるのですが、
このスピット用はすべて完成形でくるので、作業はサイドのボタンの位置のみ。
あとは、幌骨に伸縮スプリングが付いていますので、
張ってから、そいつを解除する。
多少の皺など気にしない!
イメージ 1

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事