星斬丸と幕車のある世界

このブログは更新停止しました。今までどうもでした。

全体表示

[ リスト ]

まさかの水虫

こんばんは。グローカーです。

今日は普通に学校だったのですが、何故か部活がない!?予想もしていなかったので嬉しかったです。顧問が二人とも出張か何かでいなかったそうです。今日一番きつかったのが体育。運動自体は嫌いじゃないのですが、内容が陸上。私の一番嫌いな分野です。陸上で自信があるのは、幅跳びとマラソンぐらいですwww 瞬発系は専ら無理なので、ハードル走や50m走はパスしましたww

帰ったら今日は近所の診療所の皮膚科に行きました。どうもここ最近足の指の間がかゆいんですよね。もしやと思い行ったら、案の定水虫。塗り薬をもらって帰りましたw 水泳部なのでそういうのは無いと思っていましたが、普段とは違うプールに行った時に持ち帰った可能性があるとか・・・。

まぁいいか。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事