フラフラ

昨日近所の主治医に行ってきた
主治医と言っても仕事が忙しくて半年ぶり
病院で計ったら血圧200オーバー
走るのなんてとんでもないと言われてしまった

今日も血圧は下がらず
フラフラになるまで仕事して、吐き気がして
車で40分帰宅する自信もなかった
帰宅すると子供たちが作ったチョコが山積み
しかし自分にはなし
今日も嫁の作った毒飯を喰らい眠るだけ

最愛の妻に裏切られて
体調も心の調子も崩して
何も知らない子供たちには憎まれてしまった

誰にも愚痴れ無いのは
自分を鍛えるために、神様が与えてくれた試練なんだろうなと思ってる
確かに今まで雑に生きてきたから

まだ人生捨ててないけどね^^

この記事に

開く コメント(0)

侍闘病中

鬱に落ちて2か月
なんとか職場でごまかしながら
憎しみのまつ家に帰り クスリを飲んで眠る
頭がしびれたり、筋肉が硬直したり、胸がざわついたり
などの体の反応には耐えられえるようになってきた

心と体は別と思えば気が楽だ

いい経験をしている
底は脱した


この記事に

開く コメント(2)

良かったことばかり

今年良かったこと
やはり女房とはうまくいかないことが判明したこと

子供にも別れなくてはいけないことが母親の都合だとわかってもらえたおかげで
子供を捨てるという思いをしなくて良かったこと

早めに区切りをつけられること

自由になれること
そしてそれは自分の希望していたこと

自分の母親の愛情がよくわかったこと

今年悪かったのは

酒を少々飲みすぎたことくらいか

この記事に

開く コメント(0)

兄貴

 
誰かにわかっていてもらいたい
そんな切迫した少年の心を満たしてくれた名曲
君が僕を知ってる
 
そして物事には光と影があって
わかってもらえないことだってある
昔からわかってたことなのにね
 
君を呼んだのに↓画像貼れないみたい

この記事に

開く コメント(3)

斬る!

イメージ 1

売りに売ったり90冊
断捨離も良いけど買う前によく考えないとね〜(>ω<)

これにて読んでない本は520冊に減少

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事