ここから本文です
Runner's PIT
モータースポーツと模型と沢田聖子さん関連のブログです。

書庫季節の風景

すべて表示

昨日は、舶来亭のハンバーグいただくため?! 山陰へ、奥さんと長女と三人で行って来ました。 まずは、八重垣神社へお詣りに行って鏡の池で長女の婚期占い 舶来亭では、お待ちかねのハンバーグ! あ〜〜いつものお味 外はコンガリ、中はふわふわ 口の中で溶けてなくなります。 デザートは、ビターな大人のお味のチョコレートケーキ🍰 これもまた美味い😋 その後、長女が水木しげるロード行ったことないというので、3回目になりますが、立ち寄らました。 今回は、長女がクルマ出してくれて、行き帰り運転してくれたので、楽させてもらいました。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • シェブロンB23(その3)

    2017/9/24(日) 午後 9:10

    デカール貼り付けの作業工程に入りました。 同時にV3のハリケーン号のカウルのデカール貼り付け作業しました。 いつものことながら、デカール貼ると、カッコよくなりますな。

  • ザク・ヘッドのガチャ

    2017/9/24(日) 午後 8:57

    少し前に、ネットでザク・ベッドのガチャが話題になってましたが、昨日秋葉のラジオ会館で発見。 500円とおじさんの財布的には比較的リーズナブルだったので、1つやってみようと思いましてね、赤いのが出てきたので、ヤッタ〜d(^_^o)シャア専 ...すべて表示すべて表示

  • メカコレクション追加買い

    2017/9/24(日) 午後 8:41

    昨日、洋白線など模型の材料仕入れに秋葉へ行ったさい、ついでに?購入 ウルトラ警備隊のホーク1号 特殊潜航艇のハイトランジャー ヤマト2199のガミラス艦 次元潜宙艦UX01 いつ作れるかわからない ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事