寿司のくり田―2

暑い夏は食欲がないので、あっさりした寿司が良いです☺️

イメージ 1


食べやすい様に毬は切ってあります。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


海老の甲殻を焼いて、海老煎餅みたいな味です。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

1年点検 セカンドカー

スカイラインハイブリッドの1年点検、木曜日夕方に出して金曜日に取りに行きました。

まだ、4000Kmしか走ってません。

ポケモン狩にはマナカ買って、バスでやってます。

回転半径がクラウンより大きいし、車体も大きいので、狭い駐車場では苦労します。

でも、GT-Rより性能は悪いですが一般銅では燃費が良いし、思ったより楽です😃

GT-Rが6速なのに、スカイラインは7速

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

クアリゾート湯舟沢

年に1・2回中津川市のクアリゾート湯舟沢に行きます( =^ω^)

内風呂と露天風呂は男女別です、これは一般の日帰り温泉と同じです。

此処の特徴は、水着で入るバーデンゾーンです、各種の気泡で体の疲れが取れます。

水着なので男女で入れます、サウナもあって楽しいです(* ̄∇ ̄*)

プールは今の時期は屋外プールも利用出来ます、レンタルの浮輪借りてカップルで遊べます☺️

プール以外は温泉です、ぬめりがある美人の湯です。

ウォータースライダーも有りますが、私は1回で懲り懲りです。

体重があるので、スピードが出て身体中ぶつけました😨😨😨

中は撮影禁止なので、正面玄関口の写真だけです。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

日帰り温泉―2

名古屋市中川区には、私が知ってるだけで、5軒宿泊施設のない日帰り温泉があります。

5軒の内、山王温泉・コロナの湯・キャナルリゾートの3軒には行きました。

ポケモンやる前なら自家用車で行きますが、今はGoogleでバスで行くルート検索して行ってます。

温泉巡りしながら、ポケモン狩が私の今の趣味です。

クレー射撃してた時は、射撃場から10分の所に日帰り温泉の武儀川温泉が有りましたが、法令上行けませんでした😂

明後日は、中津川市のクアリゾート湯舟沢に女友達と行きます(* ̄∇ ̄*)

夏は室外プールもあるし、山に囲まれているので日焼けしないで良いです😃

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

日帰り温泉

最近、2日に1回行ってるのが、新堀川沿いのアーバンクアです。

パチンコ屋の3階に有りますが、650円の日帰り温泉です。

30℃位の源泉が楽しめます、私は体温が高いし、今の時期は名古屋は猛暑なので気持ちが良いです。

運河沿いなので、ポケモンのコイキングが1時間で8匹は捕獲出来るのも魅力です。

バスに2回乗り換えして、地下鉄一駅分は歩きますが、ポケモン狩には調度良いです。

名古屋市内には他にも何件か天然温泉の日帰り施設があるので、探索して来ます。

ポケモン用のリュックも買いました。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事