レベル36(* ̄∇ ̄*)

1ヶ月前から風邪引いていましたが、仕事が忙しいので、市販の風邪薬で誤魔化してました。

3日前から悪化して、咳き込んで全身筋肉痛です(*゚∀゚)=3

最近、錦三には殆んど飲みに行ってませんが、ポケモンは気分転換でやっています。

外出は自家用車かタクシーでしたが、ポケモンの距離稼ぐ為にバスを使う様に成りました。

パスコって使う気がしませんでしたが、市バスや名鉄バスにも使えるので、購入しました。

今夜、風邪でマスクして筋肉痛で痛い足なのに、4時間バスヨーロッパ回、電車1回乗り継いで、ポケモンに行きレベル36に成りました☺️

クレー射撃なら1回行けば装弾代・射撃場代・交通費で2万ですが、ポケモンなら2週間は課金してもやれます。

経済的には、余裕ははかり知られません。

何か、射撃止めてポケモン始めて、仕事のストレスは解消するし、お財布には優しいし、警察のプレッシャーないし、風邪以外は健康的に成りました☺️

イメージ 1



今度はレベル37目指しますが、200万Pは高い壁です。

無理しないで、暇潰しとウォーキング楽しみます。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

貸与型奨学金って

給付型奨学金貰えないの分かっていて、貸与型奨学金借りたのは、本人や家族ですよね。

金利は1%未満、無担保って銀行での借入金より低利で条件は良いですよね。

卒業後に14000円の返済が出来ないって、就職して大卒の給料の10%以下、コンパの1回分、卒業旅行に海外行って何十万も使うのに、返済出来ないですか。

携帯やゲームに使う金は払えても、税金から借りた借金は返さないで、自己破産って考えられない。

国が給付型でないから悪いだとか、無責任で責任転嫁でしょ、三流大学しか行けないのに、後先も考えないで借りて、就職も派遣とかバイトって、大学のランク考えたら分かりきってるのに。

そんな輩に税金使われたくない、高卒で働けば借金しないで、生活できませんか?

海外の厚待遇の国と日本を、そんな学生やマスコミは比較するのも変です。

アメリカって、大学の授業料は日本の3倍以上です、日本は私学大学でも助成金(税金)があるから、安い。

アメリカで給付型奨学金貰う為に、志願兵として命かけて、24や5で大学入る人が居ます。

奨学金も返せないなら、貸与型奨学金も貸すのを厳しくして、返せる可能性のない大学なら貸さなければ良いです。

金を借りて返せない理由を他者に責任転嫁する輩は、どのみち最低の社会ルールも守れないから。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

京都ミニ旅行

旅館八千代です。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

銃砲店

中京銃砲店で10年弱で8000万以上の散弾銃購入しました、でもペラッチエキトラスーパーを同発したので、ペラッチに送って修理する様に依頼したのに、私に一言も言わないで勝手に修理しました。

その修理した銃砲店を聞いても、名前は言わない約束だからって言われて、だの銃砲店で治したかも教えて貰えませんでした。

正規代理店で高い値段で買ってきたのは、保証があるからです。

訳の分からない銃砲店で治すなら、並行輸入で安く購入出来ます。

私は中京銃砲店に文句は言いませんでしたが、それから電話も年賀状も中京銃砲店から無く成りました。

値引き交渉は嫌いだからした事もないし、其なりに儲けさせたけどな。

手の平返されて、気分は最悪でした。

普通、商売上で飲むときは私が接待されますが、逆でした。

私の行き付けのクラブに中京銃砲店の店長や日邦工業の担当を、私が飲みに連れて行ってました。

驚いたのは、前のベレッタの代理店の人間と東京で飲んだ時でした、私はお金は出すって言ったので、銀座のクラブに行くと思ったら、御徒町のランパブに連れていかれて、40万でした(*T^T)

何が悲しくて、行った事もないランパブにです。

下着なんて見ても気持ち悪いし、下品なだけです。

銀座のクラブに行きたかった(*゚∀゚)=3

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

黙ってた事

5年前の県警本部3人に事情聴衆された時、実は会話は全て録音していました。

違法行為していないのに、変な事情聴衆だと思ってました。

最悪、顧問弁護士か刑事事件専門の辞め検の弁護士に依頼して、告訴するか。

監察室にクレーム申し立てするかも考えました。

大体、匿名の電話で違法性のない事案を、刑事3人が取り調べるって、有り得ない事です。

あの時点では所持許可で嫌がらせされるので、黙ってましたが。

警察の対応には何ら客観性がないし、別れましたが付き合った女性の電話番号・住所や話をさせろって、プライバシーの侵害も甚だしいです。

私には前科もないし、警察沙汰も起こして無いのに、嫌がらせする理由が無いです。

散弾銃の知人への無償譲渡は、私が銃砲店に手数料払って、銃砲店経由でしていました。

売れば良いって、刑事に関係ない話です、貰えなかった人が不満に成るって言われたけど、警察が関与する事では絶対に無いです。

民事不介入が警察のルールです、ルール違反犯してるのは警察でした。

今は忙しいけど、録音した事を問題にしたら、在職中の刑事はどうなるのかな( ・∀・)

警察は身内に甘いから、お咎めはないだろうけど、越権行為追及したら面白いかも。

年間2・30発しか練習しない刑事に銃なんて、何も分かってない。

拳銃は散弾銃と違い、ライフリングがあるから、散弾銃より寿命は短いのに。

あんな、馬鹿刑事と2度話をしなくて良いって、今は幸せです(* ̄∇ ̄*)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事