全体表示

[ リスト ]

黙ってた事

5年前の県警本部3人に事情聴衆された時、実は会話は全て録音していました。

違法行為していないのに、変な事情聴衆だと思ってました。

最悪、顧問弁護士か刑事事件専門の辞め検の弁護士に依頼して、告訴するか。

監察室にクレーム申し立てするかも考えました。

大体、匿名の電話で違法性のない事案を、刑事3人が取り調べるって、有り得ない事です。

あの時点では所持許可で嫌がらせされるので、黙ってましたが。

警察の対応には何ら客観性がないし、別れましたが付き合った女性の電話番号・住所や話をさせろって、プライバシーの侵害も甚だしいです。

私には前科もないし、警察沙汰も起こして無いのに、嫌がらせする理由が無いです。

散弾銃の知人への無償譲渡は、私が銃砲店に手数料払って、銃砲店経由でしていました。

売れば良いって、刑事に関係ない話です、貰えなかった人が不満に成るって言われたけど、警察が関与する事では絶対に無いです。

民事不介入が警察のルールです、ルール違反犯してるのは警察でした。

今は忙しいけど、録音した事を問題にしたら、在職中の刑事はどうなるのかな( ・∀・)

警察は身内に甘いから、お咎めはないだろうけど、越権行為追及したら面白いかも。

年間2・30発しか練習しない刑事に銃なんて、何も分かってない。

拳銃は散弾銃と違い、ライフリングがあるから、散弾銃より寿命は短いのに。

あんな、馬鹿刑事と2度話をしなくて良いって、今は幸せです(* ̄∇ ̄*)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事