全体表示

[ リスト ]

レベル36(* ̄∇ ̄*)

1ヶ月前から風邪引いていましたが、仕事が忙しいので、市販の風邪薬で誤魔化してました。

3日前から悪化して、咳き込んで全身筋肉痛です(*゚∀゚)=3

最近、錦三には殆んど飲みに行ってませんが、ポケモンは気分転換でやっています。

外出は自家用車かタクシーでしたが、ポケモンの距離稼ぐ為にバスを使う様に成りました。

パスコって使う気がしませんでしたが、市バスや名鉄バスにも使えるので、購入しました。

今夜、風邪でマスクして筋肉痛で痛い足なのに、4時間バスヨーロッパ回、電車1回乗り継いで、ポケモンに行きレベル36に成りました☺️

クレー射撃なら1回行けば装弾代・射撃場代・交通費で2万ですが、ポケモンなら2週間は課金してもやれます。

経済的には、余裕ははかり知られません。

何か、射撃止めてポケモン始めて、仕事のストレスは解消するし、お財布には優しいし、警察のプレッシャーないし、風邪以外は健康的に成りました☺️

イメージ 1



今度はレベル37目指しますが、200万Pは高い壁です。

無理しないで、暇潰しとウォーキング楽しみます。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは。 風邪が気になりますね。 かくいう私も、『風邪ではない咳』で寝ていても2時間に1度は目が覚める生活を送っていました。
同じ2万円でも2週間も持たせられるポケモン。 悪くないですよね。

2017/4/17(月) 午後 3:41 [ tan*c*jpn ] 返信する

tan*c*jpnさん

昼間は自家用車、夜はタクシーでしたが、ポケモンやるように成ってバス利用が増えました。

邪道てわすが、バスだとポケモンの距離が稼げます。

マカナも購入しました、でも歩き疲れるので、帰りだけはタクシーです。

咳は止まりましたが、鼻炎が治りません。

経年劣化=老化現象かもです😨😨😨

2017/4/18(火) 午後 11:41 [ 斯波 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事