全体表示

[ リスト ]

レベル39

ポケモンですが、昨日レベル39に成りました(* ̄∇ ̄*)

今までに取ったポイントは1500万Pですが、最後のレベル40に成るためには、500万Pが必要です。

ウォーキング目的でしたが、ランクが上がるのも励みに成っています。

昨日はルギア、その前にファイヤーと言う伝説のポケモンも捕獲しました(* ̄∇ ̄*)

移動は自家用車か、夜はタクシーでしたが。

行きはマナカ買ってバスで、帰りは疲れるのでタクシーで帰宅しています。

中高年のポケモンファンは、それ以外の年代に比べて減り方は少ないです。

健康法としてなのかもしれません。

高齢者とスマホゲーム、ミスマッチが面白いです。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんばんは。 暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。
順調にランクアップされていますね。
スマホゲームと健康が関連出来るとは考えたこともなく驚いています

2017/8/5(土) 午後 6:48 [ tan*c*jpn ] 返信する

tan*c*jpnさん

スマホゲームはやっていませんでした。

昔はPCでやってたゲームは三国志等の戦略ゲームでした。

単純なポケモンはウォーキングしながら出来るので、楽です。

今日は4km歩きました、汗をかいて日帰り温泉でやりましたが、さっぱりするのは楽しいです(* ̄∇ ̄*)

2017/8/5(土) 午後 11:50 [ 斯波 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事