全体表示

[ リスト ]

テレビ

昨日の未來モンスターに折原研二さんの娘さんが、親子で出演していました。

この番組の約一月前にも別の番組で出演されてました。

那須射撃場、3・4回伺いました。

私はトラップ専門でしたから、スキートは素人です。

久しぶりの散弾銃の銃声、グアムでの拳銃やアサルトライフルとは、やはり違いますね。

懐かしいとは感じましたが、実際には警察の対応考えたら、2度とやりたいとは思えないです。

ちらっとですが、全日本のスキート射撃の順位が見えましたが、2位は石原さんだったと思います。

石原さんとは面識はありませんが、ご実家の神社にお父さんが射撃場作られてます。

昔のドラマで筒井康隆の小説のドラマ化された「富豪デカ」、作中のクレー射撃場は石原さんの処の射撃場だって聞いた記憶があります。

栃木県には、凄い人が要るもんですね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事