蒼ぶろ

乗るしかない、この大波に
イメージ 1

「久しぶりにかえって来たけど、あんまりかわらないな」

イメージ 2

「あ、雅かえってたんだ」

イメージ 3

「お帰りなさい雅さん」

イメージ 4

「雅姉ちゃんだ!あそぼー」



これは、どこかの船の蒼家の日常?らしきものをただ見ていただこうかと、おもったなにかです

過度な期待をすると壊れます優しくあつかいましょう



とりあえずキャラ説明でも

イメージ 5
 蒼家の三女(デューマン)
長い間どこかの鯖で放置されていた不憫な子、さいきんやっと帰ってきたもよう
とりあえず不憫な子、一応蒼家(仮)での主人公

イメージ 6
蒼桜
 蒼家の長女(ニューマン) 
わりかし優遇もといメインな子、おもにマイルームに籠っているニークス働くことがめんどくさい
問題を起こした時はたいていこいつのせい
え?メインなのにサブじゅあないって?、細かいことはいいんだよ!

イメージ 7
蒼那
 蒼家の二女(キャスと)
ポンコツで一番まともな子なはず

イメージ 8
碧桜
 蒼家の四女(ヒューマン)
 個性的な姉たちに囲まれていたせいか若干ズレている?
天然で姉重いな妹キャラ?


とりあえず新企画[蒼家]
次回からぼちぼちあげてきます、そして今回はここで終わります

この記事に

開く コメント(4)

パート2

イメージ 1
初めてのアブダクション?
何かコワイ

イメージ 2
これはホラーだな、そしてさりげなくあんさん

イメージ 3
そしてピンクにもどる

イメージ 4
ピンクだからいけるだろうとルカコスをする、髪高かった・・・・

イメージ 5
すっきり顔の桜さん、ものすごく崩れてます
そして銀髪に絶対髪痛んでますわ

イメージ 6
わりかしこの頃に今の原型に近づいてくる

イメージ 7
ここ最近の桜さん・・・これ気に入りすぎて他の衣装あんまり着なくなってしまった

イメージ 8
一日しかやらなかった小悪魔ぽいコーデ、やっぱり狐にはかてなかった

イメージ 9
そして蒼髪になる

イメージ 10
結局銀髪にもどる、そしてこれも一日限定になった咎人コーデ


昔と今じゃ全然別人だなww
と今回はこの辺で




この記事に

開く コメント(2)

桜の軌跡的なあれ

どうも蒼桜です、初めましての方は・・・・まず見てる物好きがいるかどうかか

えっと、おひさしぬりです生きてます蒼桜です
更新しなかったのは存在を忘れてたりやる気がでなかったりでして⁉。
・・・・なんかすみません。

今回は題名にもあるとおり,桜の軌跡・・・もといssのたれながしです。

イメージ 1
最初はこれssじゃないのは突っ込み無しで、書記は紫髪だったんですよ
何度も言ってますが面影無いなー

イメージ 2
まともにアークスやってた頃、そして髪がピンクになったのはここら辺より前
1鯖を離れる少し前のssだったりします。

イメージ 3
三鯖移りたての頃のss、そして念願のユカタを買った記念に撮ったss
そしてアークスをまともにやってた最後の頃

イメージ 4
若干身長のばしました、後衣装をピンクに統一し始めたり・・・してたと思う。
 
イメージ 5
当時のお気に入りのコーデまだピンク抜けてないな。

イメージ 6
もうね、なんかちがうんだよ・・・うん
金髪にしたとき

イメージ 7
金髪の頃のお気に入りコーデ、懐かしくて泣けてくる
後、チムマスから淫乱ピンクから金髪びっちみなったんだなと言われたのはこの頃、解せぬ・・・

イメージ 8
何かメイド服にはまった頃、のちにツインテになる

イメージ 9
色々映ってるけど、イヴさんに信号機じゃねと言われて並んだ時のss
このss取るために黄色い衣装をあさったのは多分最後ぁもしれぬ。

重くなりそうだから次に続きます


 







この記事に

開く コメント(1)

生存報告とおまけ

どうも、お久しぶりです蒼桜です
最近ほかのゲームに浮気しててなかなかインしてなかったです、テヘペロ

無双とかモンストとかbfとかやってました、くのいちとガラシャが可愛くて


話変わって
イメージ 1
桜、狐になりました

イメージ 2
もふもふしたい可愛さ(親バカ

イメージ 3
別ゲーですが獣娘かわいいですよね、最近はノゲのイズナがきてます
獣娘…増えないかな、てかビースト実装はよはよ

色々と装備とレベルと頑張らないとヤバそうだなと思い始めたので、頑張らなくちゃ・・・
それでは今回はここまでで

おまけ

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6




 





この記事に

開く コメント(12)

お久しぶりではないかもしれないですがおひさしぶりです
今回も昔をふりかえっていきたいとおもいます

今回は前回すこしお話したチームの話でも

あ、ぱすたの事ではないですよwwぱすたは現在所属させてもらってるチームのことです。

イメージ 1
最初のメンバーは映っているこの三名、名前は許可が取れなかったので出せませんが・・・
白髪のデカイ子がリーダーです現在はやってませんてか、私以外皆やってませんwwww

なんか謎の距離が・・

結成するまでの話なんですが
ある日ロビーをぶらぶらしていたところ、スカイプのチャットに書き込みがあったんです
白=リーダーでお願いします

白「変な集団に追われてるんだが、助けてくれ」と

桜「どこ?今いくわ」と

白「クエスト行くとき使うゲートまえ早く来てくれ」

そして行ってみると

集団「君可愛いね、うち来ない?」
「このチームに入って私たち結婚しました」
「うへへ」
「おじょううううううううううううう」

明らかにおかしい集団がいたんですよ・・先頭にリーゼントがよく似合うおじさんとかがねwwwww
その光景に呆気にとられてたんですが、一応助けないといけないと思い出してキーボードに指をかけたんです
そして思い出したんですよ、ローマ字打ち慣れてないことに・・・時間をかけながらポチポチとタイピングして

「うちのお嬢にてをださんといてー」

我ながら可笑しいなとおもいましたww
友人も「おいいいいいいいいwwwww」とおどろいてましたねww

集団「いつからお前の物になったんだ!」
ごもっともです

集団「けしからん」

と色々いわれましたwww

そしたら白もといお嬢が
「そのこ友人なんです、一緒にチーム作ろうって話してたんですよ」
と、言ったんです

集団「なんだそうなのか、わるかったね」
「またここに新勢力ができたな」
何この展開www

そんな経緯でできましたとさ

イメージ 2

あとでその集団のチームを調べてみたところ、何かすごいネタ的なチームだったみたいです

なんやかんやで「寺子屋」結成したときのp話でした

まぁ、みんな飽きて寺子屋は空中分解したんですがねww


こんかいはこんなかんじで


この記事に

開く コメント(3)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事