全体表示

[ リスト ]

調布ウインターフェスティバル&ゆるキャラ(R)ダンスナイト

調布駅前広場

会いたいキャラさんが3体いたので、、3体?、、ライトアップイベント前(16時前頃)に行ってきた。

着ぐるみは無いがぬいぐるみで参加『ふぅ〜ちょ』(調布市非公認キャラクター)

イメージ 1


↑風船で出来ていて時々しぼんだり、、普段ツイッター上ではイラストになっている。

『パルコアラ』(PARCO のキャラクター)

イメージ 2

イメージ 3


↑渋谷のパルコにはよく行くが、多分渋谷にはあまり出没しないので会ったことなかった。

名前がわからない〜、、(多摩市)

イメージ 4

イメージ 5


↑以前テレビで見て気になっていたが、多摩地区以外にはまだあまり出没しなさそうなので、、

「多摩の魅力発信プロジェクトのネコちゃん」って感じで紹介されていたような、、

↑↑以上、会いたかった3体のキャラクター☆


参加キャラさんたちのダンスタイム!

イメージ 6


左『だるチャン』(深大寺のキャラクター)、右『ディアーくん』(アメフト鹿島ディアーズのマスコット)

イメージ 7


↑『ディアーくん』写真ブレブレになっちゃった。。鹿、、だと思う。

『ゆりーと』(東京都スポーツ推進大使)

イメージ 8


↑2人組なのかと思たら、東京都にたくさんいるらしい。

『みんべぇ』(福島県喜多方市)

イメージ 9


『ハーモニー君』(仙川商店街)

イメージ 10


↑顔アップで全体像がわからないね、、

『柴崎さき』(調布市柴崎)

イメージ 11


↑大人気! ちびっこたちに『かわいい〜ネコ』って言われてたけど、狛犬らしい。。

*.。.☆

駅前イチョウの木ライトアップ!

イメージ 12

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事