夢小箱

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ夢を叶える人生を選びました!!不安定ながらも、お金では買えない宝物が、そこにはありました☆.。.:*・

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

梅雨が明けたら〜暑い毎日が待っていましたね。
体調に気を付けて過ごしましょ


さて、夢子のブログは夢の途中!!)のつぶやきブログなんですが、2つ上の兄がおります。兄の部屋には何年も入ってません。本日、失礼してビックリした。



(;゜0゜)設備を整えて満全とした部屋に変わっていたからだ…少しの器具があった記憶はあります。ドラムは以前からあったけど、初めはテーブルや茶碗を叩いていた。何年も。



カメラは10才位から始めていたが、今は友人や仲間、イベントに出向いたりして写真を撮って{記念}になって喜んで頂いてる様子



そのカメラが進歩して写真のような整いつつ…自分の城を何年も掛けて築いてきていた兄の部屋。



コツコツ夢を実現して来た兄!!尊敬するぞ〜
見た目は冴えない兄だけどねぇ
「ブログするね〜」に何も言わなかったから、記事にしました。



兄に負けちゃ、おれんです。

この記事に


.


みんなの更新記事