全体表示

[ リスト ]

ペン回し

今日でようやくテストが終わりました。



進級がかかっているから本来なら真面目にやるべきなんだろうけど








そんなの知りません。








はい、死亡フラグ立った〜w
化学絶望的〜wwww








話し変わりますが


最近どっかのドイツ人がペン回しにはまってますよね?

それを見て、挑戦してみようかな〜と考え、
でも飽きっぽい性格なので、どうせすぐ飽きるだろう、でもやりたい、でも飽きる・・・・・・という
いわゆる堂々巡りって奴を経験し

だったら此処でそれを表明したらいいじゃん!と思い立ち

その決意表明をノラリクラリと書いてたら









間違ってF5キーを押してしまいました。










\(^o^)/









ささ、コブクロのライブDVDでも見ようかね(虚しい

この記事に

閉じる コメント(4)

どっかのドイツ人?!?!??@?
確かに俺はどっかのドイツ人だけど、その書き方はないよ〜〜〜

ペン回し面白いよ^^
結構女子にも教えてって言われるし^^^^^^

2008/3/9(日) 午前 3:09 [ spa*ki*gs*ba9* ] 返信する

顔アイコン

うん、その女子がいないんだわ 俺の周りには

いいよな〜ハーレムな人はw

2008/3/9(日) 午前 10:16 [ mpo*r*be*t ] 返信する

どっかのドイツ人www
「ハーフ」を入れるべきですよwww(どうでもいいwww)

・・・F5キーのあくまめぇwww
なんか最近、隊長のギャグセンス(?)が冴え渡ってるきがwww

2008/3/9(日) 午後 3:02 √カーくん 返信する

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハーレム?!?@?!??
いやいや
俺のクラスの男子なんか
平気で女子のブラあけちゃうんだよwwwww

2008/3/9(日) 午後 5:51 [ spa*ki*gs*ba9* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事