中近東文化センター附属博物館のブログ

中近東の歴史と文化をわかりやすく紹介する博物館です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
コーヒーを淹れる門脇祐希氏(鶴岡市咖啡店Coffea)

イメージ 2
モカ・マタリ100杯、カフェオレ18杯を103人の来館者にお楽しみ頂きました.
次回、もかリバイバルカフェは7月24日(日)です。
ぜひご来館ください。

次回の『咖啡がやってきた』展イベントは、

6月4日(土)14:00〜15:30 講演会:標(しめぎ)コレクションとコーヒー器具
参加費:500円 標交紀(しめぎゆきとし)氏の蒐集品の解説

是非お越し下さい。
なお、参加ご希望の方はお電話・FAXにてお申し込み下さい。
(Tel:0422-32-7111/FAX:0422-31-9453)

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

コーヒーすっごく美味しかったです!カフェスペースも綺麗で、良い時間が過ごせました。台風のなか思い切って出かけて行って正解でした
次回も絶対伺います 削除

2011/5/31(火) 午前 11:48 [ yuko ] 返信する

顔アイコン

コーヒーもカフェオレも美味しくいただきました。静かな雰囲気の中、コーヒーの味を楽しむことができました。次回の開催も楽しみです!! 削除

2011/5/31(火) 午前 11:50 [ ももたろう ] 返信する

顔アイコン

コーヒー美味しかったです(⌒∇⌒)また行きたいです 削除

2011/6/1(水) 午後 3:51 [ はな ] 返信する

顔アイコン

私もコーヒーがやってきたに行ってきました
コーヒーのいい香が漂ってきました
楽しかったです
伝説2つもあるんですね知ってましたか?? 削除

2011/6/1(水) 午後 3:51 [ ] 返信する

顔アイコン

先週の日曜日に友達と来ました!!
常設展と企画展を見ましたがどちらも面白かったです(e^□^e)ルリカちゃん可愛いですねー! 削除

2011/6/1(水) 午後 3:52 [ カワシマ ] 返信する

昨年、カフェでケーキセットを頼んで、とても美味しかったのを覚えています。
また、母校の1期生の先輩がウェイターをやっていらっしゃっていたので、また行く機会があったら行きたいです♪

2011/6/1(水) 午後 3:54 [ jessie ] 返信する

顔アイコン

コーヒーカップ、色々あって見るだけでも楽しかったです

私コーヒー飲めないけど 削除

2011/6/1(水) 午後 3:55 [ スヌーピー ] 返信する

顔アイコン

「珈琲がやってきた展」久しぶりに井上陽水を聴きたくなりました。 削除

2011/6/1(水) 午後 3:55 [ ゆか ] 返信する

コーヒーが飲みたくなりました。

2011/6/1(水) 午後 3:56 [ gui*e*quee* ] 返信する

顔アイコン

次回は7月24日ですね、メモメモ♪

2011/6/1(水) 午後 6:31 mama*de*Elys 返信する

顔アイコン

そうです。お待ちしています。
慣れないスタッフがウェイターやウェイトレスをやっていますので、少しばたばたしています。
でも、コーヒーの味は最高です。

2011/6/5(日) 午後 5:26 [ mpp*b ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事