U2Kぶろぐ

なんちゃってSEの奮闘記

ひとりごと

すべて表示

コメントありがとうございました。

もう、ヤプログに引っ越して、ここのブログ使うつもりありませんでしたが、 こんなに私のブログ見てくれてた人がいたなんて感動です。 4件もコメントがあるなんて・・・涙 ありがとうございます。 みんな、ヤフーブログには、不満をもってるんですね。 その上、ヤフーBBも値上げするそうですよ。。。怒 プロバイダもかえよかな。 ぜひ、ヤプログにも遊びに来てください。 http://yaplog.jp/uepon/

その他の最新記事

すべて表示

PTNDOWN

2005/5/15(日) 午後 3:53

ウィルス定義ダウンロードソフト http://homepage1.nifty.com/tokushima/ptntool/ ノートンのアンチウィルス使ってたら、このソフト入れとくと便利です。 アメリカサイトから最新のウィルス定義をほぼ毎日ダウンロードしてくれます。

PCView

2005/5/15(日) 午後 3:50

パソコン情報を調査するソフト。 http://homepage2.nifty.com/smallroom/soft/soft.html#PCView CSVなどに保存する機能もあって、 保存しておくとインストールしたソフトなどの一覧も保存されていて、 再インストールなどのとき便利です。 また、会社で資産管理するときなどにも使えます。

お外を

2005/5/15(日) 午前 11:42

見るのが大好きでちゅ! 金太郎着せられたままで、はずかしいけど、この際しょうがない。 でも、ペット禁止だから、人がきたら、ちゃんと隠れるんだよ。



.


みんなの更新記事