全体表示

[ リスト ]

キャラ弁。

『弁当』書庫作りました。
 
たいしたお弁当はできませんが記録&自分への戒めのため?
 
子供の喜ぶお弁当に日々精進していこう!という気まぐれ日記。
 
いつまで続くやら〜。^^;
 
前のお弁当も整頓してこっちにうつします。
 
 
 
 
今回はお弁当でなくお弁当の練習。
 
長男の幼稚園は月1のお弁当なんで少し作りなれておこうと思いまして。
 
ネットで調べた長男の好きなキャラ物にチャレンジしてます。
 
なんせ初心者なんで温かい目で見てもらえるとありがたいです。m(__)m
 
 
 
 
 
んでお弁当の練習。本日の夕飯。
         イメージ 1            
ウルトラマンとピグモンのおにぎり
 
長男さすがの怪獣好きです!
 
一発でわかってくれました。
 
ぎこちない形してますが楽しそうに食べる長男の姿に嬉しくなっちゃいますね。
 
この気持ちが向上に繋がるだよな〜。^^
 
私もブームが長く持ちますよーに・・・。笑
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

私も今は楽しくお弁当作ってますがお弁当ブームが長く持ちますよーにと思ってます(笑)
子供が喜んでくれるとほんと嬉しいし、作り外はありますもんね!
ウルトラマン♪うちも好きですよー。
でも難しい〜☆
みいやんさんのブログをみてまた自分への活力にします!!

2010/6/19(土) 午前 8:03 kyouta2240g 返信する

顔アイコン

きょうたままさん>私もブームがすぐ終わりそうで心配です。^^;
でもキャラにしただけで食欲アップだからがんばります!
キャラ弁調べてるとおもしろいよ〜♪

2010/6/22(火) 午後 9:23 みいやん。 返信する

私もよくキャラ弁をのブログを覗いていますが、フタ閉まる?とか崩れない?とか色々思いながらスゲーーーーッと感動と勇気?をもらっています(笑)

2010/6/24(木) 午後 0:31 kyouta2240g 返信する

顔アイコン

きょうたままさん>フタ閉まる?!って思うね!
でも見れば見るほど感動だよねー。

2010/7/2(金) 午後 2:35 みいやん。 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事