MIKA HOSHI-つくばの絵描き・星 美加のブログ-

主に、自分の作品の紹介をしたいと考えてます。

EXHIBITION

すべて表示

個展へご来場ありがとうございました

イメージ1 個展も無事終わり、1週間後に二紀の搬入、そのまた1週間後にグループ展の搬入があり、ここで何の告知もできないままグループ展も終り、二紀展も始まってしまいました・・・! 展覧会がはじまってからは東京に行ったり来たりで、まだ個展の来場者の方々にお礼状も出せずに芳名帳の整理をしております。 やらなければいけないことが溜まりすぎて何から手をつけようか・・・というところです。 個展会場のコート・ギャラリー国立は広くてきれいで、本当に素敵な画廊でした! 画廊のオーナーの和井田さん、スタッフの方々も親切で、2週間とても楽しく会場で過ごさせていただきました。会場にはベビーベッドを置かせていただき、娘がガラガラと歩行器に乗って歩く姿が会場にミスマッチでご来場者の方々もびっくりしたと思います。振り返ってみれば良い思い出です。 個展へご来 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

OIL PAINTING

2014/1/31(金) 午前 4:55

タイトル:残された部屋 サイズ:162×162cm 素材:パネル・油絵・アクリル 制作年:2011年 2011年は震災もあり自分自身も妊娠という大き ...すべて表示すべて表示

OIL PAINTING

2014/1/30(木) 午前 8:40

タイトル:ピエンツアの空 サイズ:53×45.5cm 素材:パネル・油絵・アクリル 制作年:2011年 前回投稿した作品の対の作品です。イタリア・ ...すべて表示すべて表示

OIL PAINTING

2014/1/25(土) 午後 9:55

タイトル:雨上がり サイズ:53×45.5cm 素材:パネル・油絵・アクリル 制作年:2011年 イタリア・ピエンツアへ4年前に旅をした時に通り雨に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事