ありがとうございます

勝率100%・速攻トレード・24Hホールド・寄引・

その他の最新記事

すべて表示

【華やかな愛と創造の季節】

2016/10/23(日) 午後 10:18

年明けからとても多忙です 2012年〜2015年頃まで どこか耐えるように がんばってきたことを最後に 「爆発」させるような華々しい 出来事がおこるかもしれません。 1月〜2月そして6月〜7月の二段階で 進んでいくかもしれません。 3月〜5月そして8月〜9月は 人間関係が大いに活発化します。 ...すべて表示すべて表示

【温】

2016/10/6(木) 午後 7:59

「だからなんで待たなきゃ いけないんだよ!もういいよ」   サトルが怒鳴って、レジから 離れようとしたそのときだった。   「はいはい。ごめんなさいね〜 あなたはいつも、シャケと昆布の おにぎり買うでしょう。私が   ここで働くようになってからだから もう2ヶ月以上も同じものばかり。   よっぽどシャケと昆 ...すべて表示すべて表示

【涼】

2016/7/28(木) 午後 5:08

いつの間にか当地山口も 梅雨が明けていたみたいです 金魚鉢のゼリー♪頂きます



.


みんなの更新記事