Mr.kのアームな日々

15年ぶりに?戸隠へ行ってきました♪ 20014/8/31

ご挨拶

すべて表示

お久しぶりです♪

いやはや、前回1年ぶりに復帰しました!と宣言してから、そのまま2年が過ぎてしまいました ^ ^;
人生、軌道修正して、只今、驀進中です!
また、よろしくお願いいたしますね。

画像は、先月箱根路を旅したときのものです。
箱根関所物見櫓から芦ノ湖を見下ろすと春の風がなんとも言えず気持ちよかったですよ♪
休日なしの私がゴールデンウィークに入る前に家族サービスでした。


イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

戸隠へ♪

2014/8/31(日) 午後 9:01

「また、戸隠の蕎麦を食べたいね♪」 そう、日頃妻と話をしていて先日の28日、車を走らせました。 もう15年ぐらいになるのかな? 戸隠中社前で食べた蕎麦、そして岩魚♪ これが忘れられない(笑) 朝5時30 ...すべて表示すべて表示

生きる

2014/7/3(木) 午後 11:15

いつもの道で、いつもの風景に、時々「はっ♪」とさせられることがある。 先月もそう♪ 種が落ちたその場所で咲く数輪の花に生きる力をもらいました。 まさに「置かれた場所で 咲きなさい」 どんな境遇でも輝けるよね♪ ...すべて表示すべて表示

季節は過ぎたけれど

2012/5/8(火) 午前 11:45

北の街では、今が満開の時を迎えているという。 4月の始め 私は今年もこの場所で、この桜の下で過ぎゆく春を楽しんだ 今年は娘が一緒といいう、おまけつき♪ 来年も3人でここに来ようね 些細な幸せに心 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事