「ぷーちゃん」の遊ぶこと大好き!

おもちゃ、ライダー、バイク、みんないっぱい遊びましょ!

全体表示

[ リスト ]

なんか毎週メビウス書いてますね
来週も郷秀樹でてたし書くんでしょうね

北斗星司でてましたね、しっかり
オオトリゲン、矢的猛
っで北斗星司
ちらっ、ちらっでしたが一番出番が多かったかな
オオトリゲンに引き続き変身シーンも披露
まあこれは劇場版でお披露目済ですが

そして、なんと南夕子登場
かなり強めのスポットをあてていたので
顔をかなりごまかせていましたがやはり辛い
実際、北斗もつらいんですがそれよりもやはり辛いですね
ルナチクスを登場させ、夕子をだして33年にもの思いに決着がつきましたか

エースが闘っているときの声
本放送時と同じでしたね
あとBGMが違っていたのが残念
もっとAの歌を流しても良かったのでは??
またヤプールもエースが倒してほしかった
こちらも長年の決着をつけてほしかったですね

エース最終回の言葉、「エースの願い」は
今度は地球の子供たちにではなく
メビウスに向けられてました
声は北斗になっていましたがこれは当然

最初にふれましたが次週は郷秀樹
帰ってきたウルトラマンですね
この調子で最後までクライマックスつづけてください

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事