ここから本文です
コーギー よしむねの暴れんBOYと白猫のゆき
天然おバカコーギー、よしむねの日々

最近iPhoneを変えたので、写真の容量が変わったせいか、載せられる枚数が減ってしまいました。 前回の続きです。 道の駅でご飯を食べた後、近くの公園でよしむね君の散歩に行って来ました。 いっぱい歩いたよしむね君、美味しい天然水で疲れを癒しましょう。 楽しい一日を過ごしたよしむね一家でした。 土曜日はパパとママは仕事。 日曜日はパパが休みだったので、ちょっとドライブ。 常総市にある、金村別雷神社に行ってきました。ちなみに読み方は、かなむらわけいかずちじんじゃです。 銀杏も色づいて綺麗な神社でした。 御朱印も貰って近くのホーム センターで買い物して帰りました。

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事