'78 KZ1000LTD との日々

またいつの日か、バイカーに戻りたいと思っております (^_-)

最新記事

すべて表示

寂しいけど、ありがとう

己の人生が煮詰まり、どうにもならない日々が続いていた頃、お前と出逢ったんだ そして、傷んでいたところを少しづつだが手を入れ、乗れるようにしたんだっけ 結局のところ、半年に1回だけの付き合いになっちまった そんなんじゃ ...すべて表示すべて表示

およそ8ヵ月ぶりの愛機お手入れ♪ カバーは朽ち果て、BTも当然ダメ〜,,, 一応BT充電しつつ、ブースターでクランキング! やはりガソリンもダメっぽい〜(笑) 徒歩でガソリ ...すべて表示すべて表示

北京で見かけたオートバイ♪

2012/9/8(土) 午後 10:50

所要のため北京で数日間滞在中に見かけたオートバイ 交通のおまわりさんが乗っていた白バイ お国のお偉さんが移動するときにも、前後左右をフォーメーションしてました ホンダの最新型のノン ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事