'78 KZ1000LTD との日々

またいつの日か、バイカーに戻りたいと思っております (^_-)

全体表示

[ リスト ]

己の人生が煮詰まり、どうにもならない日々が続いていた頃、お前と出逢ったんだ

そして、傷んでいたところを少しづつだが手を入れ、乗れるようにしたんだっけ

結局のところ、半年に1回だけの付き合いになっちまった
そんなんじゃダメだって事だよね、走ってくれないどころか、息を吹き返してもくれなかったっけ


イメージ 1



旧友が引き取るって事になり、今日で最後にしちまった

俺に何かを思い出させ、冴えない日々に躍動感を取り戻す事ができたのは、お前のおかげなんだ

最初っからキャストホイールにトリプルディスク、エンジンだって1000ccもあって、LTDって名前にアメリカの匂いがプンプンしてたお前に、ハチロクのZ2で我慢していた16歳だった俺は憧れていたんだよ

いろんな単車に乗ってみたけど、俺にカツを入れてくれたのは、お前だけだよ

楽しかった日々を、本当にありがとう

この記事に


.


みんなの更新記事