ここから本文です
Mr. Tの電車ブログ
猛暑が続きます

書庫全体表示

イメージ 1

昨日の甲種輸送。
ATS改造のため、豊川の日本車輌に小田急電鉄の「EXE」が運ばれて行きました。
甲種でしか見たこと無い車両ですが、一度乗ってみたいです。

この記事に

  • 顔アイコン

    わたしはこのEXE、今度の東京遠征に乗るんですよ。
    ムーンライトながら時刻変更時間に合わせて新宿駅から
    ホームウェイとして小田原駅まで乗りますよ。EXE
    の小田原到着時間とながらの到着まで2時間くらいあり
    ますが、まあ、休んでいます。

    [ - ]

    2010/7/9(金) 午後 2:26

    返信する
  • 顔アイコン

    特快岩倉さん、こんにちは。
    そうですか、EXEに乗車されるのですね。
    車内の様子や乗った感想などがブログで紹介されるのを楽しみにしてます。

    [ Mr.T ]

    2010/7/9(金) 午後 6:38

    返信する
  • 顔アイコン

    はい、7月24日に名古屋へ帰るので、その時乗車します。

    [ - ]

    2010/7/10(土) 午前 9:47

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事