トップページ

すべて表示

変態と呼ばれて。

イメージ1 良いものを手に入れて眺める。 それだけで酒の肴になる。 もはや変態です(笑) こんな私で良ければ、コメント、リンクお待ちしてます!

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりーふ!

2016/2/28(日) 午後 3:40

またもサボりぐせが。 困ったものです。 久しぶりに錦江湾で出撃してきました。 湖のような海面。 どこにもない潮目。 ベイトの反応は有 ...すべて表示すべて表示

初釣り

2016/1/10(日) 午前 7:13

明けましておめでとうございます 全くネタがなくてサボりまくりです(笑) さて、今年始めての釣に行ってきました! ターゲットはベイト付きの真鯛。 ポ ...すべて表示すべて表示

年末のつり。

2015/12/27(日) 午前 10:29

と、素敵な記事を書きたかったのですが。 釣れましぇーん。 いや、正確に表現すれば釣れてます。 マイクロジギングで有ればシビアな時期でも数が出せます! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事