最新記事

すべて表示

 今回は、ブロ友・飲み鉄オッチャン仲間である、lineさんが文京区千駄木にある、ぎゃらりーKnulp  での写真展に作品を出展しているとの事で、それを見学のついでに郵便局巡りしてきました。   ※訪問日 6月7日   1局目   ...すべて表示すべて表示

 今回は、6月5日に訪れた、柏中新宿局、流山松ヶ丘局の画像をUPしてみました。  6月1日から、はがきの料金も10円値上げとなり、消印収集する側としては、ちょっと懐に影響がありますね。   1局目  局コード:05660 柏 ...すべて表示すべて表示

市川市内で撮った好みの建物

2017/6/5(月) 午後 7:14

 この記事も前回の記事の続きとなり、市川市内で撮った建物の画像をUPしてみました。  撮影順にUPしましたので、ご覧くださいませ。(撮影日:平成29年5月30日)   鬼越二丁目交差点付近にある、歴史が感じられる建物 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事