ようこそ!

HOME〜週末CYCLISTの気まぐれ日記〜

ご訪問ありがとうございます!


TREK madone5.2乗りの管理人によるお気楽ブログです。

自転車愛好家の方のファンポチ、コメントをお待ちしています!

イメージ 1
ap bank fes'11 Fund for Japan(静岡・つま恋)


携帯電話からもアクセス可能です。左下のQRコードからどうぞ!

その他の最新記事

すべて表示

おひさしぶりです!

2016/12/8(木) 午前 0:30

ご無沙汰です。 ひさしぶりにfuk@師匠にお会いして近況報告。 転職したり、引越し控えてたり色々。 年明け、3月くらいからロードバイク再開できればいいな。

ミスチルが周南にやってくる!

2016/4/2(土) 午後 1:32

ってことで チケット当たったどー 周南市文化会館でミスチルなんて夢のようです(笑)

熊本城マラソン

2016/1/26(火) 午前 4:22

随分とご無沙汰です(^^;) 生きております(爆) 今年は熊本城マラソンに出ます と言っても4km(^^;) ヘルニアを悪化させていて、両脚は常に痺れている状況なので フルマラソンは無理です ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事