ここから本文です
2014年12月19日に医師から宣告されました。生き方変えます。

書庫全体表示

記事検索
検索

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]

(´ε`;)ウーン…

イメージ 1

昨日、部長より会社を辞めるように言われました。
行ってることが支離滅裂でよく分からないので、解析をお願いしたいのですが。
部長が言うには、
「以前、病気を治す気があるのなら、タバコを辞めるよう言ったのだがまだ吸っているみたいだな。治す気があるのか?治す気もなく仕事に制限をかけ、会社に迷惑をかけ、仕事もしないで給料もらう気か?世間のルールを守れないのなら、そういうところで生きてくれ!」
まとめると
[退職理由]
1.心臓が悪くなってもタバコを吸っていること。
(ちなみに、タバコは今の病気とは直接関係ないので、ストレスがかかるなら吸っても良いと言われています。)
2.世間のルールが守れていない。
3.仕事もしないで給料をもらう気か?
2は何を言っているのか全く不明。病気になってから会社と家の往復での飲みにも出ていないし、たまの休みにパチンコに行くくらい、いったい何が世間のルールなんだろう?
3言われた仕事はしているのに、いったい何が言いたいのかさっぱりわからん。  
  
腰ぎんちゃくの上司はタバコを吸ってたことを強調したが、別に医師に良いと言われているんで良いと思うのだが・・・・

そしてこのくそ上司、怒られた後、仕事をいていると、
「何をしているんだ、退職願をかけ。」
と言ってきた。

(´ε`;)ウーン…わけがわからん。

診察・・・

イメージ 1

月曜日から調子が悪く、木曜に診察があったのですが、結局、アーティスが倍になりました。
金土と、超刺激悪です。
病気が判明する前、飯も食えず、夜も眠れないという生活が半年続きましたが、ほぼ同じ状態です。
その時より、胸が痛い分、余計にタチが悪い。
身体の状態は、歩く速度が露骨に変わるのでよくわかるのですが、こう言う状態になって、やっと、医師がいろいろ書類を書いてくれそうで、やっと申請ができそうです。

本当に重病にかかったんだな?と改めて知らされる一週間でした。
来週持つか心配です。

ちと不安な週末を送ってます。

胸が・・・

イメージ 1

今日、朝からえらい目に会いました。
出勤前から、違和感はあったのですが、どんどん胸が痛み出し、息ができない。
昼休みには嘔吐と、胸の痛みでフラフラ、意識が飛ぶかと思いました。

まあ、この間から会社の妙なプレッシャーがあったので、無理して定時まで完投しましたが、帰り歩けない・・・駅までの道のりが遠い遠い。

こうやって、弱っていくんですかね。
今でも、横になっているので良いのですが、胸は痛いです。
長くはないかもしれないですね。

イメージ 1

この間のカテーテル検査以降、初めて、診察も検査もなく一週間普通に出勤してみました。
やっぱ、ちょっと辛いです。
今日の定時には、ひどく胸が痛み結局、コメダで休憩して帰りました。

イメージ 2

来週、診察の時、医師に相談してみようと思っていますが、急激な体調変化の時、飲める薬があればもらおうかと思っています。

明日はやっとお休み。
体調がどうなるかちょっと不安です。

動ければ、床屋かな?
明後日は、携帯のMNPです。
ちなみに、明後日、誕生日だったのすっかり忘れてました。

もう少し楽になんないかな?

仕事について

イメージ 1

先週末、人事部から呼ばれました。
名古屋の営業部長からも、退職を促されていたのですが、結局、給料は半分近くになるが良いか?という打診でした。まあ、裁判とかになると会社から辞めろというと問題になるので、自己都合の退職にしたいという作戦なのでしょう。
相変わらず汚い話です。
健康なときのミスや失敗をあれやこれやとネチネチ持ち出し、あーでもない、こーでもないとまあ、うざい事です。
取り敢えず、来週中にどうするか回答を出せとのことです。

どうするか、迷ってます。身体も調子良かったり、悪かったりで何とも中途半端な状態です。

それと、週末に心エコーとホルター心電図の検査がありました。
心エコーの検査結果は相変わらず最悪で心臓の動きは最悪で、普通に仕事ができるか聞いてみたんですけど、「無理すると死にますよ。」ていうのが主治医の回答でした

ストレスの溜まる毎日です。

ということで、丸亀製麺所のWカツカレーうどん食べてきました。

イメージ 2


結構、美味かったです。

なにか対応策はないもんですけね。

┐( 'ω')┌フウウウウウゥゥゥーーーーーーッッ・・・・

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事