健康

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]

朝から下痢

今日は朝(5時過ぎ)ぱらからお腹がグルグル

しかたなく起きてトイレ

しっかり下痢で出した。

布団に戻ってしばらくするとまたグルグル

もう一度トイレ。下痢じゃー

あっ!今日は検便しとかないと・・・

そして布団へ

起きるまで大丈夫だった。

出勤したとたんお腹がグルグル

げっ!またかい。

昨日何食べたかな??

まさか IBSじゃないよな?

この記事に

開く コメント(0)

マグネループ

以前から使ってたんだけど
イメージ 1

切れてしまったので

今日買ってきた。

スリムタイプを探したが

無かったので
イメージ 2

レギュラーの青を買ってきた。
イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

マスク着用で

新型インフルエンザの感染を

3/4に減らすことが出来るという。

ちょっとでもおかしいなと思ったら

マスク着用すべきです。

他人にうつさなければ感染も拡大しないのだから

ワクチンが不足する今

一人一人が注意しよう!

当然僕は毎日帰宅後

うがいに手洗いを励行してます。

この記事に

開く コメント(0)

ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト
9月17日(木) 17時39分配信によると

サルの色覚異常が簡単な細胞注入で治ることが確認された。
人間でも可能になるのだろうか
http://ca.c.yimg.jp/news/1253176785/img.news.yahoo.co.jp/images/20090917/natiogeo/20090917-00000001-natiogeo-int-view-000.jpg
赤色色弱には右の写真が左みたいに見えてるらしい。


実は僕も赤緑色弱である。

母方の父、つまり爺ちゃんが色弱だった。

かなり大きくなってその話を聞いた。

確かにいつも色神検査では時間がかかり

嫌な目に遭ってきた。

特待生Aで工業高校入学予定だったのが

この色弱のせいで駄目になり

普通高校を受ける事になった。

補欠だったので滑り止めに受けていた

私立高校の普通科に入学した。

僕の人生はこの時点で大きく変わった。

(愚痴のなるのでこの辺でやめよう)

この記事に

開く コメント(3)

シグモイドカーブ

深夜のTVで聞きなれない言葉が

シグモイドカーブ?

九州では今日だった。ビーバップ!ハイヒール
朝日放送では
2009年09月03日(木) 午後 11:17 〜 深夜 0:17 放送
分子生物学から見えてくる! 間違いだらけのあなたの常識

なにやらダイエットに関係するみたいだ

要するに摂る量が同じなら小分けがいいということ?


[ダイエットのツボ発信局!絶対キレイになったといわせてやる! http://plaza.rakuten.co.jp/metabolic/diary/200909030000/]も参照。

この記事に

開く コメント(0)

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事