ここから本文です
TFC外伝 晴れ時々シーバス日記
シーバス専科!!単身赴任〜徳島に7年、和歌山は御坊に8年目。。おっちゃん、今年で62才。。(^^ゞ
  • 書庫シーバス釣行

    すべて表示

    イメージ1 ここ最近、生活リズムが夏モードになり。。ひとは加齢とも云うけど。。(笑) 夜10時には眠くなり。。朝4時になると目が覚める。。 で、何気に外を見ると東の空が、もう明るくなりかけてるやん。。 前回の雨後増水時は、空振りだったので。。 今回こそは!の真水域の彼女との今季初デート。。やっぱ、行かなあかん!! 依然、ベイトは稚鮎。。 タックルは、もしや?あわよくば?の時のサツキちゃん装備。。(^^ゞ で、昨秋の待ち合わせ場所を撃ち下り。。 今回もあかんか〜?上がって来んのか〜?の3か所目。。 本流の流れにルアーをのせて、ヨレを通し。。足下まで。。 数投目でガツン!!。。来たよ!!濁りでよく見えないが、この感触は!!(*^^)v お〜 久しぶりの大人のフ ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事