そら・SORA・ソラ・空・・・&カイ

わたしと そら&カイの日記デス。…とは名ばかり・・・?!

最新記事

すべて表示

暑い暑い毎日です。お盆です。13日は妹の誕生日でした。 妹の住んでる名古屋も半端なく暑い日々だそう。 妹の家のワンコ(黒パグの女のコ)も、我が家のそら(黒ポメの男のコ)も、 多分、黒いから 他のコより暑いのかなぁ。日中のお散歩は自殺行為? 夕方か、夜にお散歩に行きますが すぐ抱っこして〜 と、わたしの前に座ってすがるような目をする。その ...すべて表示すべて表示

おちゅかれ⭐バナナ…...

2013/6/23(日) 午後 7:20

mixiと同文です💦💦 祭湖集合。 ちむしもの皆さんは小川町から自走、神奈川組は8時前に着き、公園の駐車場開いてから 彩湖2周ジョグ…。 みなさん、恐るべし💦💦 彩湖を出発して レッズランド横の土手経由、まずは榎本牧場へ。 今日はキウイミルク ...すべて表示すべて表示

おほほほほ(^_^;)

2013/4/27(土) 午後 11:39

はぁ。 また放置しっぱなし・・・でしたね。 ま、いまさらですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 先日から 仕事をひとつ増やしまして 掛け持ちでパートにでてます。 以前からの「こだわりや」は あまりシフト入れなくなったことを機に こだわりや は 水・日曜日のみに固定。 他の日は うちから ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事