全体表示

[ リスト ]

ぱんどら・ぼっくす

寝顔?ムダ毛処理?「女子が彼氏に絶対見られたくない瞬間」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1665474&media_id=60

寝顔は全然OK。
たいてい周りが先に寝るか、「せーの」と皆で寝落ちするパターンが多かったので
実は余り見られてないかもしれないワタクシの寝顔。

起きるのも私が何気に早いんです、ムダに。
朝からテンション全開だよ、いやっほう!!!

その昔、修学旅行など。
朝、皆の布団を引っぺ剥がして「起きれ〜〜!!!」
迷惑以外の何者でもない。

話は元に戻りますが。

ムダ毛処理中の女の子の姿はパンドラの箱だと思うんだ、うん。
私は親にだって見られたくないのにwww
もうワキの処理をしている最中なんて真顔もいいトコだしね、うん。

例えて言うなら→  ゚ _ ゚ こんな顔。

兎にも角にも「体について何かの処理をしている最中」の他人様は見ちゃいかんです。

だので誰かと一緒にお風呂に入る時も、洗髪中だろうが、体洗ってる時だろうが
極力見ないようにしております。

「明日のお昼は何だろう。」「あ、ファンデーションがそろそろ切れるな。」とか
「あの人と海辺でイチャイチャキャッキャしたい。」とか「眉毛かゆい。」とか
んな事ばっかり考えながら遠くを見ております。

処理と言えば。
「舞子。オレはスネ毛が要らないんだ。」
そう言ってガムテープをスネに貼り、深呼吸した後に
ベリベリベリー!!!っと剥がして私の部屋で悶絶してた昔の男。
大してスネ毛が剥がれてなかった結果を見て「NO!!」と叫んだ純日本人

寝顔も見られてマズいなら、寝言・イビキの方がマズい気がする。
こっちは「聴かれる」という事になりますが。

私は前カレにイビキを聞かれて「寝てる時面白いんだね」と翌日言われ
壁にアタマをめり込ませたくなる位、恥ずかしい思いをしました。

夢遊病に近いくらいヤバかったとある男性。
もにょもにょ言いながらゴミ箱を持ち出し、逆さにして散らかし出したかと思えば
「NOぉぉおおおおおぉぉ!!!」と叫んだ純日本人

何か捨てられた夢でも見たんでしょうか。

そんな事より、キミの水虫の方がNO!!だったんだぜ。

しかし寝言系に関しては人の事など言えない私。
ま、上記ほど酷くは有りませんけどね。

とても愉快な夢を見たんでしょう。
それこそ心の師と私が崇める、志村けん氏のコントの夢か何か。

「ぶわっはっはっはっは!!!!(・∀・)」

笑って目が覚めて、一人だったんだけど何故か凄く恥ずかしくなった。

あとベッドから転がり落ちてお尻打って、「痛いなぁ…(´-ω-`)」と
寝ぼけながらベッドに戻ったけど、そんな自分がおかしくて
一人で「うふ、うふふふ」と不気味な笑いを浮かべたりとかね。

あと「居なくなっちゃイヤだよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。」って泣いてた事も有ったらしい。
まったく覚えておりませんでした。起こして&驚かせてすまなんだ、いつかの殿方。

可愛かったなぁ、あの頃のアタイ。(遠い目)

さて、アナタはどんな姿を見られたくないですか?
何を聞かれたくないですか???

この記事に

閉じる コメント(7)

アバター

余りの暑さに目が覚め・・眠れなくなり遊びに来ました・・・。
あたしはいっしょにお風呂に入っても念入りに洗ってる姿は見られたくない・・けど・・無意識に洗ってしまい・・はっ?!としたことがあります〜・・・。・あとお○らは聞かれたくない!(笑)そういう意味じゃ考えたら〜何かをしている姿・・なるほど〜・・と思いました。
あたしの彦星さまは・・いるのだろうか・・。

2011/7/10(日) 午前 1:41 あずさ 返信する

顔アイコン

見られたくない顔…
泣き顔だなぁ。
それも、映画とかドラマとかみてもらい泣きしてる時の顔
年とったせいか、涙腺が脆くなっちゃって
過日の震災のドキュメントとか見てても
涙ぐんでる私…
見られたくない…(/ω\)ハズカシーィ 削除

2011/7/10(日) 午後 5:16 [ 多分Tooruさん ] 返信する

>あずささん
いらっしゃいませ〜☆
波動砲(と書いてオ○ラ)は聞かせる気は毛頭無いのですが
今までの人、皆の音を聞かされ、挙句報告まで受けてました。
「今、しちゃったwww」

なんか私といると気とか色んなトコが緩むらしいです。
嬉しくないです。

2011/7/10(日) 午後 9:52 MaikoDuck 返信する

>Tooruさん
男性の泣いてる姿、私は良いと思うけどなぁ。
泣かない人の方が不自然で怖いですよ。

女は泣きすぎな人も居るけど
男性は「男は簡単には泣かない」とかいう変なポリシー持って
やせ我慢して泣かない人が多い気がする。

どんな涙でも流していいじゃない、人間だもの。byまいこ

2011/7/10(日) 午後 9:56 MaikoDuck 返信する

顔アイコン

波動砲のくだり、何気に好きです(笑)

ムダ毛処理してるトコはやっぱ見られたくないかもですね〜(;´Д`)

顔がガチやばそうですもん、自分。 削除

2011/7/11(月) 午前 6:22 [ く☆ま ] 返信する

見られたくない姿かぁ…


操縦かん(股の、いや又の名は如意棒)をにぎにぎしとるとこかな///

2011/7/11(月) 午後 4:36 ryu_no_suke75 返信する

>く☆ま
いや〜、自分もガチだよwww
あれは誰にも見られたくないし、見せちゃいかんww

>りゅうくん
見られたら「1速〜、2速〜」って遊んでるフリすればいいじゃない。

2011/7/11(月) 午後 11:07 MaikoDuck 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事