わりと楽しい日々

今度の入院は読書にいそしもうと思います。

TOP・いらっしゃいませ

すべて表示

リレー・フォー・ライフ北海道2008 in 室蘭

  詳しくは、こちらをご覧くださいませ。   ↓  ↓  ↓    http://rflhokkaidou.ninja-web.net/index.html      当ブログは、自分なりのごく身近な、わりと・・・な日々です。    あくまで「わりと」なので「すごく」ではありません。  アンガールズの田中さんに顔と髪型(髪質?)と服装と姿勢と体型が似てる(全部?)  地味〜ィな私ですが、日々のくらしは、わりと楽しいので  ちょっと公開してみます。  また、私の病気日記もちょこっと書いています。  関心のある方はどうぞご覧ください。  

その他の最新記事

すべて表示

十二指腸潰瘍?

2008/4/8(火) 午前 6:01

ここ2週間くらい悩まされていた腹痛の原因はどうやら十二指腸にあるようでした。 動脈からの投薬を順調にしてたのですが、どうも少しずつ漏れていて近隣の十二指腸が炎症を起こしていたようです。 他に腹痛の原因見当たらなかったから、納得 ...すべて表示すべて表示

無印良品の豆乳ドレッシング

2008/4/2(水) 午前 10:52

たまに無印良品に立ち寄り食品をよく買います。 今回は「豆乳ドレッシング」 少し前に買ってまだ使ってませんでしたが、昨日は体調が良いので温野菜サラダでも作って豆乳ドレッシング試してみようと思いました。 が、野菜が ...すべて表示すべて表示

副作用がやってきた。

2008/4/1(火) 午後 0:20

昨日は通院日でした。 先週と同じ治療です。当面は1週間に1度のペースで通います。 先週の治療後、結果も体調も良かったので帰りにスイーツなんか買って喜んでいたのですが、その翌日くらいから見事に副作用と思われる体調不良に見舞われて ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事